Nicotto Town


ピロリン1207


らんちゅうの世話


今日は、池底をデッキブラシでゴシゴシw
本当に疲れました。本当は稚魚の傍に居たいけど、親魚も大切です。
我慢できずにマッサージに直行。体力の衰えを感じるこの頃ですwww
らんちゅうを何かに例えるとシャボン玉が最適かな。
昨日まで凄く良かったのに一晩で壊れちゃう、本当に儚い美しさです。

アバター
2011/04/27 08:03
らんちゅうってそんなに儚いんだ・・・・
小さな生き物ってひ弱ですよねぇ・・・orz
セキセイインコ仲間発見デシ!!
コロ家のピコはドイツ鯉の水槽(もう鯉居ないですが)に浸かった事があったデス。
で・・・水槽は空になってピコ仕様でしよ♪
アバター
2011/04/27 08:00
そんなに激変するんですかー。
ちょと見てみたいなあ、激変するとこ。
アバター
2011/04/26 22:46
らんちゅうって、そんなに難しいんですね・・・
アバター
2011/04/26 21:42
だれか掃除する人やとった方がいいかもね。
私なら池半分で死にます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.