Nicotto Town


ピロリン1207


3月の稚魚達


3月11日、12日に孵化した稚魚達は総数1670匹。
現在、残してるのが305匹。昨日が344匹だったので
今日一日で39匹ハネました。ハネる魚はまだ混じっていて
網を取ろうと眼を離したすきに判別できなくなります。
今、ハネる魚は初心者用に最適かな。20~30ハネれば、
必ず1~2匹、欠点を見せにくい魚が混じります。
今日も一尾、何故ハネたのか理由が解らない
良魚に見えるのがwじっくりみたら、微妙に左右の違いが。
色も変わり始めてるので最後まで残したい気持ちを
我慢して、結局ハネてしまいましたwww
本当はその魚が最終的に一番良かったりしてwww

アバター
2011/04/29 13:01
全くらんちゅうの事を知らなかったので
とても勉強になります^^☆
ピロリンさんは、全ての事において
一生懸命な方ですね~ ・∀・)ノ゛☆ 
素晴らしいと思います^^✿
アバター
2011/04/27 21:42
こんばんは。
尾型のいいのに限って わずかに左右があったりしてムムムムっとなりますよね。
治る事はないと諦めて撥ねました。
アバター
2011/04/27 20:53
わ〜、なんかすごく迷いそうな選別なんですね。
色と形、対称性・・。
欠点がレアに変わるっていう事もあるんでしょうか?
なんだか錦鯉と似ているような気もしてきました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.