Nicotto Town


ピロリン1207


釣りで思う事。


Aランクに上がる寸前から妙な傾向が。
釣れる魚種が偏るんです。
ランクが上がる前後は大物が釣れ易いから
期待と注目で釣ってたから気づきました。
サクラマスや桜吹雪の錦鯉の頃が
釣りランキングの上から6番目まで、12番目まで18番目までが
200匹台400匹台、600匹台と規則的に釣れてました。
今も400匹台、700匹台、900匹台と本当に規則的な釣れ方です。
そして今までは釣るラウンド数でランク入りの数さえ予測できましたが、
Aランクに上がる前からの釣れる魚種の偏りから予測出来なくなりました。

アバター
2011/05/27 15:00
おそらく、Aランクだけ別格でしょうね。レア?釣れ過ぎます。天空3日間で18個、カパタロウは36個です。
それより、自己ベストが極めて釣りにくくなりました。それと魚種の偏りのため全種釣りは二度と不可能かも。
アバター
2011/05/27 14:45
なにかランクによって釣れる確率操作とかしているんでしょうかね^^;
レア魚の確率あげてくれー



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.