Nicotto Town


ピロリン1207


昨日の大興奮WIN5


昨日のWIN5は予想時間5分程度、5レースの予想を5分で
済ませるなんて常識外れですwwwしかし妙に自信が有りました。
このWIN5、真剣に研究する価値大です。
競馬は大別して現場派と書斎派に分けられます。
現場派は文字通り競馬場に行き、馬体重確認し、パドックで馬の歩様確認し、
返し馬まで確認して決める人達。
書斎派は競馬場に行きたいけど、行けない人とか、
現場の雰囲気にのまれて冷静な判断が下せない人などが、
データ本など活用し自分のペースで決める人達です。
ただしWIN5は5つの中4つは締め切り時間の都合で、
馬体重もその日の気配も解らないまま、決めなければ購入出来ません。
競馬ファンは馬体重も見ないで購入する事はお金をドブに捨てる様なものと
公言する人も少なく有りません、実際二桁増減の馬達はまず勝てませんね。
このような理由から宝くじ感覚もぬぐい切れませんが当たればデカイwww

昨日は運良く?運悪く?3連続当たった時、ダービーが始まり、
ダービーも的中してしまいwww興奮しすぎる程でしたwwww
ダービーは決定レースですが、4番目の結果を知る時の心境は
今までに経験のない奇怪な心境でした。
まるで見てはいけない物を見る様なww触れてはいけないものに触れる感覚でした。
心臓はドクン・ドクンと音が聞こえる様なww
脈拍はサササササーと300?400?500wwwwに到達する位速過ぎてwww
結局一番自信が有ったレースだけ外れました。
実は一番自信が有ったレースは雨が得意な馬は一頭だけで、
他の人気馬は揃って雨が苦手な馬達だったのが自信を持った理由です。
しかもわずか10頭だて。これだけは当たると思いました。
結果は・・・2着・・・wwwどうせなら大きく負けた方が諦めもつきやすいのにwww
2着よりビリのほうが諦められますwww

アバター
2011/05/31 09:34
馬体重ってレースに関係あったんですね^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.