Nicotto Town


ピロリン1207


レアが釣れない理由


ピロリンの釣り方で100%釣れます。
でも、釣れないと言う意見も!調査しましたww
ピロリンも3ラウンドで釣れない方法まで発見しました。
釣れない理由は簡単に発見しました!
釣りをしながらスロットを回すなど、違うページに行ける様にして
釣ると釣れませんでした!!!
どうですか。ピロリンの法則は100%釣れます!!!

アバター
2011/07/12 19:42
そーなんだと思って、今日、さっそく
別作業しないで、釣りだけにしたらレアが釣れました^^
教えていただき、ありがとうございます^^

でも12日は、釣りやすくなってるんでしょかね?
ブログ拝見して、レア魚 いっぱい釣ってるから。
私は、1回だけしたけど、また釣ろうかな。
アバター
2011/07/03 10:00
そうなんですか~(๑◔‿◔๑)
ページを上げ過ぎてました。
今までは関係なく釣れてたように思えたのですが。
釣れなくなったから次はそうしてみます。
ありがとうございます♥(。◡‿◡。)♥
アバター
2011/06/27 23:49
そうなんだぁ!
釣りしてるときはいつもフリマのページとかを
開いてるから、それも釣れない理由になるのかな?
とにかく次は違うページを開かずに
チャレンジしてみる^^
アバター
2011/06/20 23:27
参考になります ・∀・)ノ゛☆ 
アバター
2011/06/19 20:43
なるほど~今度試してみますね♪
アバター
2011/06/18 23:17
2窓はデフォなんです;;
アバター
2011/06/18 12:40
そっか。

 納得しました。


アバター
2011/06/18 12:10
すごいです
さすがです
かないません
アバター
2011/06/18 11:35
そうか・・・・・ スロット 回しながらやってたわ^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.