Nicotto Town


ピロリン1207


やっぱりマイ釣り堀

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.00cm
長靴
1
25.29cm
ブルーギル
2
16.54cm
カワムツ
1
15.26cm
オイカワ
1
17.18cm
ウグイ
1
22.81cm
ギンブナ
1
22.74cm
ヘラブナ
1
29.01cm
コイ
1
81.66cm
ブラウントラウト
1
46.33cm
ネオンテトラ
1
2.94cm
イワナ
1
43.33cm
ソウギョ
1
95.35cm
エンゼルフィッシュ
1
12.91cm
バケツ
3
37.48cm
アユ
1
17.51cm
お祭り気分の金魚
1
15.27cm
2011/07/28 21:08

今日の1R目、珍しくレアが釣れず。
その代わりにブラックバスの自己ベスト。
現在の1位より大きいから、このまま10回目のお立ち台を、
守り抜いて欲しい。出来れば1位のままでwww
2R目は奥に場所がえして、海亀、
レアの連続釣りのセオリー通りそのまま続行。
3R目にお祭り金魚の自己ベスト。
イベントレアの自己ベストはブログアップのため、
今日の釣りは終了。

アバター
2011/07/29 21:12
10回目のお立ち台^^
一度もないなぁ~~ww
アバター
2011/07/29 20:06
やっぱりすごい・・・ですΣΣ(・c_,・。ノ)ノ
アバター
2011/07/29 19:33
来週のランキングが今から待ち遠しいですね。

相変わらず、釣りが出来ていません。
焦らず、時間のある時に楽しみます。(^_^)/
アバター
2011/07/29 19:11
お祭り金魚がどうしても釣れません(>_<)
アバター
2011/07/29 16:34
夕方のお散歩訪問です・・【素敵とお水】お届けします!

ふぅぅん・・真夜中にピロリン釣堀に釣しに行くよ! 荒らしてさしあげるわぁぁぁ!
アバター
2011/07/29 15:24
おぉ~、すごいですね~^^
がんばって逃げ切ってくださいねw^^
アバター
2011/07/29 11:41
お祭り金魚、まだ来ないです。
もう一度マイ釣堀で釣ってみよう!
アバター
2011/07/29 09:24
やはりマイ釣り堀なんですか?
自分ではタウンの釣り堀のほうが釣れやすいのですが・・・
アバター
2011/07/29 08:26
お立ち台がうらやましいです。
乗った事がない〜〜。

釣らない事には自己ベストも更新されないものね。
アバター
2011/07/29 01:37
@@ピロリンたますごすぎます 私ねお祭り金魚ようやく3匹です>< なんか
ランクなんて何の関係があるのか…愚痴っちゃいますww
アバター
2011/07/28 23:14
こんばんわ☆
凄いですね!必ず1Rにレアか自己ベストが出て
でも負けません・・・元々足元にも届きませんが(笑)
今日はお祭り気分の金魚が釣れました^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.