Nicotto Town


ピロリン1207


見事に釣れずw


ほとんど釣りをしない人の、マイ釣り堀で釣って見ましたwww
見事に釣れませんwww
獲物をブログアップもせず、逃げ出しましたwww
1Rだけですが、レア無しにしても、酷い釣果でしたよwww

アバター
2011/07/30 11:41
え~~、そんな事もあるんですか?@@
うーん、釣りも奥が深いですねぇ^^;
アバター
2011/07/30 08:36
よっちゃんさんは試しにピロリンのマイ釣り堀で釣ってみてね。
簡単に釣れる筈だから。他の人も誰でもどうぞ。
全然釣りをしない、10万台の島番号で釣ったら全然釣れませんでした。
マイ釣り堀もいろいろかも!釣りランクが影響かもと思った次第です。
アバター
2011/07/30 07:37
お・そんな事も~、逃げ出したんですか。(^.^)

マメに釣っておいた方が良いんですかね~('_')
アバター
2011/07/30 06:24
弘法も筆の誤りかもですよ^^ たまにはありますって^^

普段の釣果がすばらしすぎるのです え>< 私がきたから釣り運が下がったって???

否定できませ~~んごめんなさい
アバター
2011/07/29 23:29
釣りのブログ全部見てその通りにしてるんだけど・・・
今回はレアの金魚釣れません

訪問してくださったのに入れずすみません
又お会いでき教えて頂けるとうれしいです
アバター
2011/07/29 23:26
えっ

てことは 釣りをする人のレベルに合わせて

釣堀も レベルがあがってく仕組みなのかな

ほほぉ   ってことわ。。!
アバター
2011/07/29 23:22
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.