Nicotto Town


ピロリン1207


金魚すくい?金魚押しつぶし?w

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
21匹


これが精いっぱい。
金魚すくいと全然違い過ぎてwww
これだと、金魚押しつぶしwww

アバター
2017/03/19 12:20
ピロさん、背景ありがとうございます^^
私が持ってない物ばかりだったので、とても嬉しいし、びっくりしました!
暫く、楽しくコーデできます!

Cガチャの背景でもパステル系でオシャレな物あるので、それで十分ウレシイです。
始めて一年ほどなので、昔のものほど貴重さを感じます。
大切に使わせて頂きますね。

アバター
2017/03/14 19:04
こんなところに失礼します。
数を減らしてるとは知らず・・
私、ほんのちょっとだけしか課金してない人なので、頂きすぎても申し訳なく思っちゃいます。
なので、人気のない物でこの先使わないだろうと思う物でも十分です^^

それよりもピロさんには釣り師として以前よりお世話になってるから、今後とも好い友としてヨロシクネ。
とにかく健康には気を付けていつまでも若い気持ちで頑張りましょう!という意味を込めて、送らせて頂きます!
アバター
2011/07/31 19:58
大きいポイだと、金魚スクイの感じがちがうんですか?
アバター
2011/07/31 00:31
でもこのポイかわいい
アバター
2011/07/30 23:26
ナンカ違和感あったんですけど、
それですね!!(笑)

押しつぶし・・・
うまい表現です(●^o^●)
アバター
2011/07/30 20:18
そうだねー
金魚すくいのテクを発揮できなかったですね。
まるで感じが違うし敗れても釣り放題ですね。
最近こんなに沢山つれないです
どんどん下手になる
アバター
2011/07/30 18:03
45点@@!
すごいですね~♪
アバター
2011/07/30 11:01
金魚押しつぶしw
リア金魚すくいとは勝手が違いますよね^^;
アバター
2011/07/30 08:24
o(*^▽^*)oあはっ♪


 金魚すくい・・・難しいです ∑(゚ω゚ノ)ノ


  30点が最高でした (´Д`。)グスン




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.