Nicotto Town


ピロリン1207


1ラウンドでレア4匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.21cm
アブラハヤ
2
9.25cm
ブルーギル
2
24.31cm
オイカワ
1
13.00cm
ウグイ
1
34.29cm
キンギョ(赤)
2
24.21cm
コイ
1
58.10cm
ライギョ
1
69.61cm
ネオンテトラ
2
4.04cm
長靴(ピンク)
2
23.96cm
バケツ
1
30.75cm
アユ
1
28.24cm
イトウ
1
97.50cm
ドジョウ
1
9.42cm
おばけウオ(黒)
3
13.95cm
2011/10/26 11:25

通常の釣りではレア4匹が限度のようです。
四天使の時は6匹釣れたけど、あれは例外ですね。
しかも今日のは皆と釣ってのレア4匹でした。
でも、ピロリンだけ入れ食い状態で5人いたのに
誰もいなくなっちゃったwまるで釣り掘り荒らしみたいw

アバター
2011/10/26 15:01
わぉ(・o・)
みるくも今日1Rで、おばけウオ2匹釣れました>゜))彡
(T_T)新レアのオバケちゃんはどこぉぉぉっぉぉぉーーーーーーーーーーー✿
アバター
2011/10/26 14:44
おばけウオ・・スカも2匹釣れました! なんか安売りしてる・・

お昼は暖かいから気持ちいい! 素敵とお水のお届です!
アバター
2011/10/26 12:06
場所移動したから釣れたんでしょうね。イトウの方が3倍も4倍も嬉しいけど^^
アバター
2011/10/26 11:42
やっぱり凄いですね!
天才!2Rではイトウ1匹しか釣れませんでした><



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.