Nicotto Town


ピロリン1207


大リーグボール一号の試し釣りw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アカメ
1
88.46cm
木彫りの龍
1
49.79cm
2012/01/28 17:19

最高の結果ですww
簡単に釣れるどころかレアの2連続^^
しかもゴシックより釣れにくい2種ですよ!
凄い結果でしょw
釣りのブログでレアしか釣れてない記録は無いかも?

アバター
2012/01/29 07:01
ニコッとの釣りはコロは全然ダメ・・・orz
なんで・・・ほかのゲームで釣りしてるデス←だってソコは入れ食いなんだモン♪
最高のレア結果おめでとうございます♪

神経が冴えて眠れない~ピロリン1207さんへ動画のプレゼント♪
いつかブログに乗せますが・・・先行配信っコトで・・・
笑けてください!神経を可愛いちゃんがもみほぐします!!
では~未来の旅にどうぞ!!
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=3GDCJJXZWE0
可愛いけど~・・・うるさいし~・・・間違えるし~・・・寝るし~・・・orz
見て笑ってください♪
アバター
2012/01/28 21:55
私にはダメ!
2R3R合計9つの釣り場回ったけどレアは0
今日は3倍なのにレアに見放されてます
アバター
2012/01/28 17:51
スカンクさんは大ボール一号釣法の成功ですよ。4匹釣ったら部屋移動するのは、
1Rで高確率な釣り方を繰り返すためです。3倍デーは4匹目までにレアが釣れ易いからなんです。
だから確実に複数が釣れるんです。
アバター
2012/01/28 17:46
_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

釣らないと・・・
アバター
2012/01/28 17:37
平日の昨日はブログの裏ワザ効果なかったようです!
今日は土曜日レア魚が2投目でぇぇ~ すぐ釣れちゃいました! 
でぇぇ~ 裏ワザためす前に釣れちゃったので同じ釣り部屋で続けました!

本日の素敵とお水をお贈りします!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.