Nicotto Town


ピロリン1207


21日連続20種以上21種のランクイン継続中w


何時止まるのでしょうw意外と明日だったりしてw
アメリカザリガニ  59位
長靴         81位
ワカサギ      67位
キンギョ黒     46位
カワムツ      2位
オイカワ      97位
ウグイ       99位
ギンブナ      8位
コイ         26位
ブラックバス    7位
ライギョ       7位
ネオンテトラ    65位
長靴ピンク     62位
バケツ       14位
アユ         84位
イトウ        36位
川の真珠貝    92位
ウナギ       75位
タニシ        7位
ドジョウ       78位
アカメ        28位
以上の21種です。今週は何度も駄目だろうと
思いながら最後まで継続です。
お立ち台も2位ですが継続出来たし、
ベストテンも5種入りました。

アバター
2012/03/09 13:54
うんうん。。
間違いなく疲れてるはずですよ・・^^;
しっかりと息抜きしながら根詰めずにね^^
ありがとう♪
アバター
2012/03/09 13:38
おつかれさまです
記録ブログ、今公開状態に致しました
色々と事情があり非公開に変更せざるを得ないので
ご迷惑おかけしてすみません
また大会を主催されるんですね
今度は参加したつもりで記録を見ながら釣りしたいなって思ってます
ありがとうございました、ピロリンさん^^

あ。先日コイの自己ベストが出ました
アドバイスのおかげです^^
アバター
2012/03/05 12:11
コメントありがとうございました
お手数かけてすみません
お言葉に甘えてブログの準備に取り掛かります
よろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2012/03/05 11:59
こんにちは、ピロリンさん。
大会管理お疲れ様です
結構釣ってたつもりでしたが改めて考えてみると
私の参加表明には違反^^;があるので
今回はブログを遠慮させていただこうと思います。
(エントリーNOをいただけてないので・・)
いつもとは違う釣りが出来て楽しめましたし
とても有り難いお誘いでした^^
これから集計等大変だと思いますが
体調崩さないようにしてください^^

ありがとうございました
アバター
2012/02/29 15:40
ピロリンさん^^ご丁寧なアドバイスに感動しました
ありがとう・・
竿も餌も色々変えて釣ってました^^
でもなかなかその3種だけは大物が釣れてなくて・・
竿って0をお使いなんですか?
それともいつもいい竿?
今回の大会の期間
どれくらい釣りが出来るかわかりませんが
ブログは最終報告に間に合うようにアップしたいと思っています
でも・・・昨日はヤマメが一つも釣れなかったよ^^;

またこちらにお邪魔してすみませんでした
アバター
2012/02/26 22:01
ピロリンさん^^こちらに失礼します<m(__)m>

釣りランキングのサークルでご一緒だと思ってて
改めて拝見して驚きました
サークルの報告でもすごいと思っていましたが
釣り大会を主催されていたなんて知りませんでした
結構なご苦労ですよね。。たくさんの方々のところに
お誘いの伝言に行かれてるはずだから。。
お誘いにおいで下さり感謝してます^^

28日からの大会に参加させていただこうかと思っています
でもうまく報告できるかわかりません・・
不安です・・
でも目標があって釣りできるのは楽しみです
あのサークルで今は50位以内残り3種となってますが
なかなか自己ベストが釣れません。
真珠とシャチホコとコイなんですけど^^;

こんなにランクインを続けられてるんですね
体調崩さないようにこれからもご報告ブログ
楽しみにさせていただきます♪
長々と失礼しました<m(__)m>
ありがとう❤



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.