Nicotto Town


ピロリン1207


釣り大会最終のお知らせ


念のためもう一度、書きます。

大会期間 2月28日AM5時~ 3月6日AM5時までの一週間です。

対象魚 長靴 ナマズ ヤマメ ウナギの4魚種

     魚の大きさで決めます。
    
     各魚それぞれに順位を付け4魚種の参加者の順位で総合判定

     未だにランキングの30位までに入る事を気にしてる参加者が
     いますので、ご注意ください。

ブログは3月6日24時締切に変更

成績発表 3月7日12時頃には発表出来ると思います。

賞品 1位 P物お好きな物を10個お知らせください。
       1年間有効です。4月以降に残すのも自由です。

    2位 P物お好きな物を5個お知らせください。
       1年間有効です。4月以降に残すのも自由です。

飛賞 7位 P物お好きなのを3個お知らせ下さい。
       1年間有効です。4月以降に残すのも自由です。

残念賞3位~30位
    31位~50位

   残念賞は微妙に違います。30位までの人は販売中と表示したP物
                             両方から1個選べます。
                    31位以下の人は表示した物から選んでください。

成績順位が優先になるため候補も出来るだけ多く書いた方が良いかも。

賞品のために20000Pコイン準備しました。
遠慮しないで下さいねw

アバター
2012/03/04 21:09
報告はどちらにしてよいのか分かりませんでしたので
とりあえずこちらに失礼いたします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=37806949

長靴 29.58cmです。
ご確認をお願い致します。
アバター
2012/03/03 16:28
エントリーまだ間に合いますか。。。
アバター
2012/03/03 08:28
またまたお邪魔します。
参加してもいいのでしょうか?

でも、締め切りは2月28日AM5時~ 3月6日AM5時までって書いてあるから、
まだまだ大丈夫なのではないでしょうか?

もう、締め切ったんですか?
私のところにはそんな風に書いてありましたけれど?
アバター
2012/03/03 06:09
初めまして。
凄い事やってるんですね!

皆さんが釣り大会って言ってるから
どこの事かと探してみたら・・・・

私も参加できるのでしょうか?
アバター
2012/03/02 13:38
了解しました^^
お返事ありがとうございました☆
アバター
2012/03/02 13:21
エントリーナンバー、確認しました☆^^

今頃質問なのですが、ブログですが、非公開で釣り結果のブログを残していて
最終日に1週間分の最長だった記録だけを公開にしようと思っているのですが
それでもOKでしょうか?
それとも、更新される度にブログ公開にした方がいいのでしょうか?

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。。。m(__)m

アバター
2012/03/02 12:01
なんか…スゴイ釣り大会してますね(〃▽〃)たのしそぉwwwww
参加するする❤
アバター
2012/02/29 16:04
こんにちは!昨日はPCに触ることもできず、今から行ってきます。
アバター
2012/02/29 15:50
わざわざご連絡ありがとうございます

200名の参加者のご訪問たいへんですね
エネルギーと体力勝負ですね
私もがんばります

ブログUPするだけで良いのでしょうか
こちらにもご報告にお伺いした方がよろしいのでしょうか
アバター
2012/02/29 10:11
報告するの忘れててすみません
エントリーしたのでよろしくお願いします!!
アバター
2012/02/29 08:50
こんにちは~ 
早速4種のBESTを目指して釣っています
初参加ですが上位目指してガンバ。
アバター
2012/02/28 22:48
ほんとにすごい大企画ですね^^
今日から少しずつがんばりま~す!
アバター
2012/02/28 20:45
こんばんは

釣果のブログの報告はこちらで大丈夫なのでしょうか?
どこかに指定の報告所がありますか?

長靴とナマズが釣れました
アバター
2012/02/28 19:03
まるさんと久しぶりに釣堀で逢って一緒に釣りを楽しみましたよww
クシャミでなかったです?^^
アバター
2012/02/28 13:03
訪問終了後、早速釣りに行ってきます^^;

賞品が当たらなくても、それも結果だから^^;
いつもより、釣り意欲が湧いているのは確かですv(=^0^=)v

参加する以上は頑張ります^^;
アバター
2012/02/28 12:27
凄い!凄すぎる!!
そんな大会に参加させてもらえて光栄です!
頑張りますよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2012/02/28 12:05
いよいよ今日からですね^^

とりあえず4種類ゲットを目標に頑張ります♪
宜しくお願いします♪(*◡ܫ◕)✿
アバター
2012/02/28 12:01
イベントを開催するにあたっての心意気がスゴイですね。
アバター
2012/02/28 11:57
ぅはー・・・大掛かりですね!!
ピロリンさんの集計も大変そうです@@
お手伝いできるようなことがありましたら、言ってくださいね^^
アバター
2012/02/28 11:22
すっごい太っ腹ですぅ~~~ww
もう始まってますね^^早速釣りに行かなければ^^

4魚種が釣れたらどんなちっちゃなサイズでもブログにアップしたほうが良いのでしょうか?

それとも、期間中につれた4魚種の一番サイズの大きかったものがつれたときの記録を
6日24時までにアップすればいいのでしょうか?

いまいち分からず・・・すみませんです^^;
これだけたくさんの参加者がいらっしゃるので対応も大変ですね^^;
お返事はお時間のあるときで大丈夫ですので^^
それでは釣り大会楽しませていただきます♪よろしくおねがいします^^
アバター
2012/02/28 11:16
これから頑張ります^^大きいの釣れるといいな~☆
アバター
2012/02/28 10:19
おはようございます。もう始まっているんですねー
50位以内に入れるようがんばりたいです
アバター
2012/02/28 10:04
夕方からになりそうです^^;
アバター
2012/02/28 09:37
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=37619125
アバター
2012/02/28 09:23
今から釣ってきまーす!
アバター
2012/02/28 09:02
お陰様で、本日ドリーム券当選の連絡頂いたので、Cコイン気にせず楽しめます☆
超ラキーでした^^♪♪♬
今日はいつもならハッピーなレアものが沢山釣れますが、テンション下がります^^+
アバター
2012/02/28 09:00
http://www.nicotto.jp//blog/writeblog?gameblog_id=57697255
長靴からスタートになりました
アバター
2012/02/28 08:54
釣り大会って初めてなので^^;
何が何だか???><
でも、頑張りますので♪
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/28 08:22
く・・・・くっそ~
ナマズを2匹釣りましたが途中で回線が切れ報告できず・・・
また1からがんばります!
2日間この調子で全くインターネットが使えない状態でした
ここに改めてお詫び申し上げます
アバター
2012/02/28 08:15
太っ腹過ぎでビックリです(= '艸')
今日からがんばります^^
アバター
2012/02/28 07:06
とりあえず小さいながらもウナギを釣りましたので報告に来ました
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=941482&aid=37617393
アバター
2012/02/28 06:30
20000P、かなりびっくりです@@;
がんばります^-^
アバター
2012/02/28 06:24
大きめの魚はあまり成績よくないので、ぼちぼち頑張ります^^;
アバター
2012/02/28 05:06
太っ腹ですね^^;;
アバター
2012/02/28 01:53
ピロリンたますごすぎる@@ 2万Pコインも@@ 釣り大会たのしみにしてますね


がんばって釣らないと・・・だけど・・・・ 明日からまたレアもリリースですね
アバター
2012/02/28 00:51
よこ 参加できないかも^^;
折角のチャンス  でも まだ これからよね?

実は ブログにも書いたけど キンカチョウ(鳥)の チョコちゃんを亡くしたショックと
3羽の子育て 手乗りにしているので とても大変です

朝早いので 夜は もう眠く ニコ釣り行ってません^^; 
アバター
2012/02/28 00:32
なかなか 自己新出なくて 苦戦ですが
毎日 釣ってます(笑)
アバター
2012/02/27 23:59
なんか、凄い大会の予感・・・よろしくお願いします
ははぁ(m..)m
アバター
2012/02/27 23:39
了解しました(^^)v
アバター
2012/02/27 23:38
こんばんは☆彡
いよいよ明日から!ですね~(≧∇≦)♪
長靴 ナマズ ヤマメ ウナギ…いつもはときめかないお魚さん達w 楽しみたいと思います^^
アバター
2012/02/27 23:32
なるほど、読んでよかったですw
未だに・・・の一人でした(^-^;)
明日からの釣り、楽しみたいと思います^^
アバター
2012/02/27 23:27
20000P!太っ腹~(☉o☉)オー!!
なんとか食い込みたいなぁ(ノ∀`)
アバター
2012/02/27 23:04
20000P すごいね^^  (#^.^#)
アバター
2012/02/27 22:57
ミツマタ(化猫)
弟子のナナヤ
共に了解しました♪
アバター
2012/02/27 22:41
こんばんは

アンジェリーさんに 誘っていただいて
やっぱり 仲間に入れていただこうと決めました

初めてなので 自信は ありませんが
どうぞ よろしくおねがいします
アバター
2012/02/27 22:30
明日からが楽しみで…o(;-_-;)oドキドキ♪.

皆さんお立ち台経験者なんですものね~。

どんな大会になるのかワクワク(o^-^o)
アバター
2012/02/27 22:19
どきどき わくわくしてます

昼間はお仕事なので 帰宅後から深夜まで頑張るつもりです
宜しくお願いします
アバター
2012/02/27 22:07
なんか大変なイベントに参加してしまったような。。。
ちょっとびびってます。。。(@_@;)
アバター
2012/02/27 21:52
はぁいノ*

頑張りますbb
目指せ1位!!♢
アバター
2012/02/27 21:37
頑張ってみるわ^^
アバター
2012/02/27 21:33
20000P?
桁が違い過ぎる☆
凄いイベントになりそうですね!!
参加することに意義がある!ということで、いつも以上に頑張りたいと思います❤
明日から楽しみです^^
アバター
2012/02/27 21:28
了解しました^^

楽しみです~♪
アバター
2012/02/27 21:23
了解しました^^
頑張りますp^^q
アバター
2012/02/27 20:44
リョウカイ!(^-^ゝですじゃ
さて、気合入れて釣りますよw

アバター
2012/02/27 20:38
了解しました
とりあえず頑張りますの一声
集計大変でしょうが宜しくお願いしますネ
アバター
2012/02/27 20:37
わぁお!了解ッ!( ・∀・ )ゞです
アバター
2012/02/27 20:34
釣り大会のルール了解です。
明日からの釣りが楽しみです♪
アバター
2012/02/27 20:07
了解です(・・)ゞ♪
どきどきどきどきどきどき・・・(笑)
アバター
2012/02/27 20:06
マジですか・・・?20.000P・・・!!?\(◎o◎)/ドヒャー!
競馬当たってるんですね。。
豪華すぎる~すごすぎるwww

しかし中々上位になるのは 難しそうなメンバーですね、
ただの200人とは訳が違うので 燃えますよね~。
わたしもできる限り がんばります。
アバター
2012/02/27 20:02
了解しました。
50位まであるので頑張ってみようと思います。^^
アバター
2012/02/27 20:02
竿とエサは自由だっけ?
ま~賞品はいらんで
楽しませて頂きますわ~
アバター
2012/02/27 19:48
確認させていただきました。
20000pですか…;;;;;;;
どうもありがとうございます。
自分なりにがんばります。
アバター
2012/02/27 19:41
すばらしい企画ですね、尊敬します~^^
これからの1週間、釣りするのがすごく楽しみです~^^
集計作業など、色々大変でしょうが、がんばってくださいませ~!
アバター
2012/02/27 19:40
最終確認しました。とにかく頑張って釣りましょう^^;

みなさんの結果が見ものです。
アバター
2012/02/27 18:56
了解です・・・マイペースでの参加ですw
アバター
2012/02/27 18:55
ルールは大まかに(。◔`◡◔+)ゞラジャッ。

タウンでもマイ堀でも 回線切れて途中で落ちると記録申請が出来ないので
注意して そ~~と釣りますww。

よろしくお願いします(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/02/27 18:53
了解です。
お立ち台経験無しですが、参加したそうな友達がいます。
977977島です
アバター
2012/02/27 18:39
了解です
アバター
2012/02/27 18:39
了解しました。
お知らせありがとうございます。
なるべく時間を作れるようにします~!
アバター
2012/02/27 18:29
了解致しました。
よろしくお願いします^^
アバター
2012/02/27 18:02
了解しました。
楽しみですね!
しかし、順位を決定する手間が大変ですね。宜しくお願いします。
アバター
2012/02/27 17:59
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ
 頑張りまっす♪ 大イベントだねぇ^^
アバター
2012/02/27 17:57
○━d(´Д`●)━К!! 了解
アバター
2012/02/27 17:56
(・o・)ゞ了解!しました。
参加することを前提に
上位入賞頑張りたいと思います。

楽しい企画をありがとうございます。太腹なピロリン1207さんにstp&お水どうぞ~♪(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/02/27 17:51
ピロリンさんも主催お疲れさまです(u‿u❀・。+
50位までには入れるかなぁ…^^;入っても入らなくても皆さんで大漁したいですね^^
アバター
2012/02/27 17:37
おお~!!(@@;
賞品総額2000Pコイン
な~んて太っ腹!!
4種類全部釣らないとダメなんですね
釣れるかなぁ。。。
まぁ~がんばりますわ!(^^;
アバター
2012/02/27 17:09
こんにちは^^
最終のお知らせ 表示していただき ありがとうございました。

順位等を考えると 頑張ろうって思いますが、この企画を立てて下さった
ピロリンさん お疲れ様です^^ 楽しみが増えました♪

でも・・・あまり、無理をしないで下さいね~^^ 
アバター
2012/02/27 17:06
挨拶回り?お疲れ様です♡(。→ˇ艸←)

ぉぉぉぉ!!
2ooooPも!?
ご、豪華すぎww

1位目指して頑張りますっ★*!w
アバター
2012/02/27 16:53
そんなに早く結果出せるんですか?無理しないでくださいね~。
もっとゆっくりでもいいですから^^
アバター
2012/02/27 16:38
早く釣りたいです~

賞品がすごすぎです~
アバター
2012/02/27 16:35
凄い規模だぁぁぁ!!!

頑張りますー!!!
アバター
2012/02/27 16:28
了解しました
初めての釣りイベント参加ですごく楽しみにしています
がんばろう!^^
アバター
2012/02/27 15:57
了解しました☆
明日から釣りがんばりますよ~(^o^)丿
アバター
2012/02/27 15:56
すごくゴージャスな釣り大会ですね、
僕のところの釣り大会は、全部で500pが精一杯です、(^^♪
アバター
2012/02/27 15:55
頑張ります!!

メガ胡蝶蘭とかメガ黒バラとか・・・
憧れのアイテムが ぞろぞろです~
アバター
2012/02/27 15:44
ますます緊張します!力の限りがんばります(^_^;)
アバター
2012/02/27 15:43
いよいよ明日からですね!
頑張ります。
宜しくお願いします^^
アバター
2012/02/27 15:43
うおぉ、すごい計画ばっちりですねw
頑張りますbb
アバター
2012/02/27 15:28
準備万端ですね^^
頑張りますww
アバター
2012/02/27 15:24
お友達も参加することになったので一緒に楽しんでいこうと思います
盛りだくさんのご褒美にたどりついたら嬉しいけど^^
明日から頑張りま~す
主催者さま よろしくお願いします

アバター
2012/02/27 15:22
了解しました~。
楽しみにしています♪
アバター
2012/02/27 15:10
承知しました

残念賞 狙って頑張ります
アバター
2012/02/27 15:04
いよいよ。明日ですね✿
お台立ち経験者の集まり故、
レベルが高そうなので楽しみです(。◠‿◠。)
アバター
2012/02/27 14:59
(`・ω・´)ゝ了解!!

楽しみだね・・・(・∀・)
アバター
2012/02/27 14:24
了解です~^^
アバター
2012/02/27 14:16

了解です(◍´`◍)
明日からがんばります(`・ω・´)
アバター
2012/02/27 14:15
は〜い^0^ノ

了解しました!
明日から、釣り人口が急に増えちゃいますね〜*



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.