Nicotto Town


ピロリン1207


釣れん子用

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.09cm
アメリカザリガニ
1
8.54cm
ワカサギ
2
13.26cm
キンギョ(黒)
1
15.54cm
アブラハヤ
2
10.49cm
オイカワ
2
18.17cm
ウグイ
1
28.55cm
ニゴイ
1
34.32cm
ギンブナ
1
19.33cm
ヘラブナ
2
34.67cm
コイ
1
59.49cm
ニジマス
1
45.88cm
バケツ
2
32.30cm
おもちゃの潜水艦
1
15.27cm
2012/02/28 21:07

3倍デーが始まって以来苦戦続きの新レアゲット。

釣り大会準備中の先週は3倍デーにあとまわしw

15の餌で誰もいない35番部屋で釣りましたww

どうやら新レアの大きさに合わせて餌を変えた方が良いかも?

まだ1回だけですけど長靴と、新レア狙いで15の餌で1Rでゲット^^

来週の新レアも餌で狙ってみます!

アバター
2012/02/29 11:57
昨日は、偶然お逢いして(@o@;)
ご一緒にと思いましたが、お一人で釣られるとブログにあった様な?^^;

餌は参考にさせて頂いております♫
アドバイスありがとうございます♡
アバター
2012/02/29 11:40
3倍デーが始まってから平日に新レア釣れたことがありません><
コイン稼ぎにだけ釣りしていますw
今度餌変えてみようかしら^^
アバター
2012/02/29 08:38
餌ですか~.....φ(・∀・*)なるほどぉ...

頑張ってみます♪
アバター
2012/02/29 07:34
+(ォ→㉨←(ハ→㉨←ョ)→㉨←ゥ).+ ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
初日Getおめでとうございます。
魚影が大きいかなって思っていたらそうでもなかったですね。
私も無事Get!
ピロリンさんの釣り大会の魚はヤモメ?が何匹かかかりましたが、レアの日しかやらないので
時間があった時にチャレンジしてみますね。
アバター
2012/02/29 00:57
餌・・φ(.. ) メモメモ

潜水艦は釣れたのですが 肝心なウナちゃんが
昨日は 釣れませんでした><
頑張りま~す(o^-^o)
アバター
2012/02/29 00:51
餌が重要なんですね~(^^)
アバター
2012/02/28 22:33
マンジェルさんの情報は貴重です。やはり餌ですね!!
アバター
2012/02/28 22:30
本日、ピロリンさんのブログのアドバイスに従って10,15,20,25で1Rずつ釣ってみました。
「おもちゃの潜水艦」は20と15でゲットしました。

ところで、3Rはマイ釣り堀で釣りましたが後は自然広場で。
案外、魚種が偏るみたいな感じがしました。

引き続き頑張ります^^
アバター
2012/02/28 22:28
新レアΣ 早いですね^^さすがです!!
アバター
2012/02/28 22:24
いつもですが・・・・
誰もいない ところで釣ってます

でも、なかなか釣れない><

部屋番も関係があるのかな・・・?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.