Nicotto Town


ピロリン1207


早速の4種の御立ち台


流石210名の参加者です!!

対象魚4種とも御立ち台に参加者が!!

この5名には特別賞を考案中!!!

多数の参加者の声で豪華な賞品の声が有りますが

ピロリンは全然豪華だとは思っていませんwww

3月中にもう一度、この規模で大会を開いて

4月にFINAL大会を開く予定でいます。

この大会は予選を兼ねています。

3月中に開く大会も予選です。

4月の大会にはピロリンも参加させて頂きます。

この程度で豪華なら、参加者の度肝を抜く賞品を準備致します。

アバター
2012/03/04 22:13
地道にコツコツやってます。
今日はナマズと長靴記録更新できました。
アバター
2012/03/01 17:27
規模、レベルの高さにビックリです。予選突破したいけど無理かなー。
アバター
2012/03/01 08:16
予選ですが^^;
じゃあ頑張らないと^^v
昨日は、記録の更新0でした><
アバター
2012/03/01 06:48
予選なのかぁ・・・
釣りは毎日してるので
出来たら本選まで行きたいなぁ^^
アバター
2012/02/29 23:49
すごい大会ですね。
予選もあるなんて。
ニコタがんばらないとね。
ピグやってる場合じゃないですね。
アバター
2012/02/29 23:17
大掛りな企画素敵ですね^^♪
夢のある大会シビレマス~⊀❀✿❁
アバター
2012/02/29 22:35
大会として いいスタートですね。
早速のお立ち台に5名いるのは すごいです。
私も最後までがんばって大会に臨みたいと思います。
アバター
2012/02/29 21:41
お立ち台には程遠すぎますが...(-∀-`; )

がんばりまぁす✿

アドバイス感謝です♫
アバター
2012/02/29 21:38
さすがですね~

今のところ、お立ち台・・・程遠いです^^:
アバター
2012/02/29 21:17
(∩´∀`)∩オォ♪

3月の予選にゎ参加させていただこうかにゃ♫♪
それまでにゎ仕事もひと段落しているはず。。。(;´・ω・)
アバター
2012/02/29 21:14
すごいですね~♪
私のように、偶にしか釣りをしない者としては
入賞も無理だと思いますが
なんか、ワクワクしますねd(^^*)
アバター
2012/02/29 20:22
もうお立ち台の方がいるのですか!?
すごいですね☆

・・・って、この規模で予選だったのですね!
ビックリです・・・!
アバター
2012/02/29 19:53
すごいですねwwピロリンさんの愉しいお誘いに乗った方の中には、やはり釣りのランク入りには
自信があるんだ!という方がけっこういらっしゃるのかもしれませんね^ ^
こうなったら(?)僕も、かつてお立ち台にあがったヤマメ以外が目標でしたが、ヤマメを狙うことにしますww
アバター
2012/02/29 18:16
予選で、次回の計画もあるんですか^^;
予選落ちしないように頑張ろう!!!
アバター
2012/02/29 15:56
なまずで12位に名前があってびっくりしました
もっと頑張らないとですね^^

いやいや 充分に豪華でございます
20000Pなど・・・目が眩みそうです

アバター
2012/02/29 15:52
お立ち台とか発表があってから見ることはありますが
週の途中で見たことありません


ちょこっと見て来ます=3=3=3
アバター
2012/02/29 15:51
既にお立ち台ですね^^
予選落ちしないように頑張らなくちゃww
アバター
2012/02/29 15:49
(◎_◎;) おっ! 凄い~^^
アバター
2012/02/29 15:34
おおっ 釣堀満員になりそうな・・・とってもそそられる内容ですね~
アバター
2012/02/29 15:24
もうお立ち台のかたが!!?
すごいですね~^^
こうして4魚種に注目して釣ってみるというのもいいものですね~♪
ナマズの釣れやすい場所とかがありそうな気がしますw
健闘できればいいなと思います^^
アバター
2012/02/29 15:15
すごいね^^
予選大会だったのですね・・・
なんとかファイナルまで生き残りたいかも・・・
たくさんの参加者さんがいらっしゃって素晴らしいですね。
アバター
2012/02/29 14:29
ニャハハ(*^▽^*)

すごいねぇぇぇ!!

アバター
2012/02/29 14:21
私も4種釣れましたが,お立ち台はまだまだですね
とりあえず頑張ります。
もしかして,これって自分との戦い?
アバター
2012/02/29 14:05
度肝を抜かれちゃうのですか@@
私はやっとナマズが釣れました><
皆さんすごいですね^^
アバター
2012/02/29 14:03
凄いですねえ、色々感服いたしております・・・
私はやっと全魚種釣れましたが、お立ち台は遠い・・・^^;
いや、まだまだ期間ありますものね、頑張ります~^^
他の皆さま方も、ピロリンさんも、頑張ってくださいませ~^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.