Nicotto Town


ピロリン1207


釣り大会2成績発表


今回も釣りは運を裏付ける結果でした!?
達成チームは27チーム

第一位 ポリーチーム
イトウ  114,43 3位
真珠貝  11,26 9位
シャチホコ58,40 2位
アカメ  114,03 5位

第二位 風魔家一族チーム
イトウ  117,51 1位
真珠貝  11,46 4位
シャチホコ54,32 6位
アカメ  109,67 9位

第三位 だるまさんがころんだチーム
イトウ  110,25 7位
真珠貝  11,64 1位
シャチホコ55,47 5位
アカメ  109,54 10位

第四位 ティカチーム
イトウ 101,54 19位
真珠貝 11,17 11位
シャチホコ56,503位
アカメ 114,72 1位

第五位 舞チーム
イトウ 115,27 2位
真珠貝 10,57 21位
シャチホコ52,8714位
アカメ 114,08 4位

第六位猫チーム
イトウ 103,71 17位
真珠貝 11,00 13位
シャチホコ53,69 10位
アカメ 113,25 6位

第六位 ユコタンチーム
イトウ 106,12 14位
真珠貝 11,55 2位
シャチホコ53,2713位
アカメ 107,38 14位

第八位 ミルクチーム
イトウ 114,19 4位
真珠貝 11,53 3位
シャチホコ50,5218位
アカメ 105,17 19位

第九位 ひろひろチーム
イトウ 101,66 18位
真珠貝 10,99 14位
シャチホコ53,72 9位
アカメ 111,93  7位

第十位 マルコチーム
イトウ 111,33 6位
真珠貝 10,72 19位
シャチホコ51,97 16位
アカメ 109,88 8位

第11位たまごチーム
イトウ113,60 5位
真珠貝 10,83 18位
シャチホコ53,39 12位
アカメ 105,59 18位

第12位 ピロリン単独
イトウ 108,70 10位
真珠貝 11,10 13位
シャチホコ53,62 11位
アカメ 102,64 22位

第13位 みゆチーム
イトウ 96,91 22位
真珠貝11,27  8位
シャチホコ52,7115位
アカメ 108,63 12位

第14位 ♪    単独
イトウ 91,51 25位
真珠貝 11,11 12位
シャチホコ49,4921位
アカメ  114,39 3位

第15位 ★いち☆チーム
イトウ 107,98  13位
真珠貝 10,13  24位
シャチホコ49,11 22位
アカメ 114,57  2位

第16位 ディオレラチーム
イトウ 105,48 15位
真珠貝 11,34 7位
シャチホコ51,8617位
アカメ 102,54 23位

第17位 リセットチーム
イトウ 108,23 12位
真珠貝 10,86 17位
シャチホコ54,07 7位
アカメ 94,72  27位

第17位 ぱみゅぱみゅチーム
イトウ 95,66 23位
真珠貝10,93 16位
シャチホコ53,828位
アカメ 106,53 16位

第19位 ayumiチーム
イトウ 108,25 11位
真珠貝 9,72  27位
シャチホコ55,95 4位
アカメ  100,8924位

第20位 つくしチーム
イトウ 101,98 19位
真珠貝 11,40  5位
シャチホコ47,72 23位
アカメ 103,56 20位

第21位 galassia 単独
イトウ 109,41 9位
真珠貝 10,85 17位
シャチホコ49,95 19位
アカメ  91,88 27位

第22位 ニンジンチーム
イトウ  93,11 24位
真珠貝 10,59 20位
シャチホコ58,45 1位
アカメ  83,00 29位

第23位 みみ 単独
イトウ 109,82 8位
真珠貝 9,85 25位
シャチホコ40,2529位
アカメ  107,7313位

第24位 みなみ 単独
イトウ  89,45 26位
真珠貝 11,25 10位
シャチホコ47,24 25位
アカメ  105,89 17位

第25位 コスモスチーム
イトウ  105,35 16位
真珠貝  10,26 23位
シャチホコ45,23 28位
アカメ  108,96 11位

第26位 ピッピリン 単独
イトウ  101,32 20位
真珠貝   9,79 26位
シャチホコ48,19 23位
アカメ  103,38 21位

第27位 DINGOニッチ 単独
イトウ   73,09 27位
真珠貝  10,16 23位
シャチホコ45,49 26位
アカメ   95,11 26位






今日からP物新発売です。達成した参加者はご記入下さい。
罰ゲームの人は速やかにw
今回は記録達成が少ないので順次書き込みます。

アバター
2012/04/05 23:16
今晩は^^。
釣り大会の結果がわかってよかったです^^。
楽しかったです。

集計お疲れさまでした。
そして一緒に釣りをしてくれた暦さん、ありがとうございました^^。

アバター
2012/04/05 14:45
15位 ありがとうございました^^。
アバター
2012/04/05 07:18
おはようございます。
★いち☆さんと一緒に参加した☆chun☆です。
私たちの順位がなかったのが気になって
アカメ・・・114.57 イトウ・・・107.98 シャチホコ・・・49.11 真珠貝・・・10.13 でした。

お世話かけて申し訳ありません。
楽しい時間、ありがとうございました^^。
アバター
2012/04/03 15:30
やっと名前が^^;
イトウ君が最後の最後で釣れて良かったです♪
アバター
2012/04/02 21:44
集計お疲れ様でした。
やはり、一桁台の順位でないと上位に入りませんね。
それには釣るしかない!と感じています。
アバター
2012/04/01 13:40
23位以内にも入ってませんでしたかぁ><
なかなか成績が奮わなくてすみませんでした。
あまりにも成績が悪いので参加賞は辞退したいと思います。
前回も今回も大変楽しませて頂いたので感謝です(^人^)

素敵な時間をありがとうございました♡
アバター
2012/03/31 16:05
集計、お疲れ様です(*^‐^*)

みゆチーム13位だったのですね。
ピロリンさんに負けてる・・・><

でも、この一週間、今までないくらいに釣りをして楽しめました☆
チームも組むことが出来て楽しく出来ましたし、素敵な機会をありがとうございましたm(__)m

アバター
2012/03/30 23:35
こんばんは
へたれの『ヘッポコリン1号』 もと紅子☆です
バツゲーム参加しました
ブログのURLです http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=453206&aid=38787705

ご確認 宜しくお願いします
アバター
2012/03/30 22:35
わお❤
ふるわない成績と思っていましたが、6位!
意外とイケてたんですね♪

チーム戦、楽しかったです。
終わってみればわたしが釣りあげた一番の大物は
チームメイトのきゃらめるさんだったとしみじみ思いました。

楽しい時間を本当にありがとうございました^^

アバター
2012/03/30 19:16
☆ピロリンさん、
♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪

集計お疲れ様でした。
☆ワーイ!! ☆私達のチーム9位~!
\(@^0^@)/やったぁ♪
嬉しいな~。
チームメイトの皆さんのおかげです。
アバター
2012/03/30 17:08
ピロリンさん集計ご苦労さまです♪
わぁ!我等ぱみゅぱみゅチームは15位でしたか^^
やはり運ですねぇ~w
アバター
2012/03/29 23:08
昨日の件
面白いかも
37種ww
良く考えるわね
流石です
アバター
2012/03/29 23:04
上位の皆さま、おめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆

単独参加ではピロリンさんがTOPですね!さすがです!!
集計お疲れさまでしたm(_ _)m
楽しい企画ありがとうございました(◕‿◡✽)♪
アバター
2012/03/29 21:38
集計お疲れ様でした。

上位入賞のチームさん、おめでとうございます。
アバター
2012/03/29 14:44
集計、お疲れ様です^^
今回はチームを組むことができて楽しませてもらいました
ありがとうございます(^^)

結果、まだまだ発表してくれるのかな?
楽しみにしていますね^^

今回は記録が伸びず・・・
ちょっぴりやり残し感も。。。
また企画されました時には参加させてくださいね♪
アバター
2012/03/29 13:37
大変お疲れ様でした~⊀✿❀❁
上位のチームさん、おめでとうございます~✿❁
沢山のコメ拝読しました^^
皆さん天晴れですね~
ピロリンさんのブログは、皆さん素晴らしいコメントを寄せてらしてこころ顕れます~❁
ピロリンさんの人徳といいますか、素敵です.:・゚゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

大会2に参加して、沢山お勉強させていただきました❁
ニコタの釣りは勿論の事、ニコタを通して人が繋がって…
今回、チームを組ませて頂いて楽しかったですbb
楽しむ方法は沢山あるものですね~❤

釣りはまだまだ頑張りますよn♪
ランク上げて、ラウンド回数こなすのは、
時間さえ確保出来れば苦ではありませんのでbb (笑

また、参加させて下さいね^^
ピロリンさん本当にありがとうございました.:・゚゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2012/03/29 08:21
わぁ~いピロリンさんに勝ったw ととさまのおかげだぁw o(≧▽≦)oキャー☆
アバター
2012/03/29 00:23
大会おつかれさまでした。
そして集計など色々お手数お掛けしました。
今回も楽しく参加させていただきました。
ピロリンさんも単独で参加して好成績ですごいですね。
4種そろえるのも大変なのに何度も更新していくのは さすがです。
上位の皆様の記録もすばらしいですね。
釣りの励みになりました。
おめでとうございます。
アバター
2012/03/28 23:56
大会お疲れ様でした。
上位入賞の皆さん、おめでとうございます。
個人参加にしていたのでむずかしい4種釣れるか心配でしたが、どうにか釣りあげることができて
ホッとしました。
今回も釣り三昧の日々、とっても楽しかったです。
目標を持って釣るとまた一味違いますね。 
ピロリンさんありがとうございました^^
アバター
2012/03/28 22:58
キラルです★

釣り大会お疲れ様でした。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=219534&aid=38699997

イトウが釣れず 罰ゲームの名前変更して タウンで写真撮ってきました。

19日に エセ旦那が発熱 「やったね♪」20日の祝日から エセ旦那寝込んでるから
20日初日から 釣り三昧♪ って思ったのに~どんどん熱が上がって

「インフルエンザ!」 ありえねぇ~1週間家にいるじゃない;;

最後は 朝5時まで 頑張ったけど ダメでした@ω@ノ

でも。ハラハラ ドキドキ イライラw とってもたのしかったですw

上位入賞のチーム及び 個人の皆さん おめでとうございます。
アバター
2012/03/28 22:03
お疲れ様でした^^
上位の方おめでとうございます♪
ピロリンさん今回はお世話になりました^^
とっても、楽しかったです♪
アバター
2012/03/28 22:02
釣り大会参加の皆様、お疲れ様でした
 上位入賞の皆様 Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆
ピロリンさん、今回も楽しい企画をありがとうございました
いつも、マイルームでしか釣ってなかったのですが
今回はタウンで釣りデビュ~しました。
なんとか、罰ゲームは逃れたので良かったです
アバター
2012/03/28 21:39
ピロリンさん,楽しい企画を立ててくださってありがとうございました。
情報交換しながらチームのために釣るのは,一人で釣るのとは
また違う やりがいがありました。
イトウとアカメを1Rで釣るのって,珍しいことだったんですね。
ピロリンさんに教えてもらって初めて知りました。
ウ~~~ン 釣りって深い。
アバター
2012/03/28 21:17
ピロリンさん、集計作業、ご苦労様です。

上位入賞されましたチームの皆さん
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウゴザイマス
本当に素晴らしい結果ですね♪
これもチームで励ましあい、競い合ったおかげかと思います。^^
まだ、これ以降の順位結果発表が随時出てくるかと思いますので
楽しみにしておりますね。
アバター
2012/03/28 20:28
ブロコメ、ありがとうございました。

仲間がいるって、いいですね~
楽しませていただきました。
さらに、コイが2位にランクインして
表彰台に上がることができました。
釣り大会のおかげです。感謝です♪

集計、お疲れ様でした。
5位以下の順位を知りたい人は多いと思います。
サイズの記録は省いて、
総合順位とチーム名だけ発表していただけると嬉しいです。

前回は220人でしたが
今回は何チーム(個人参加も1チームとして)参加して
4種クリアしたのが何チームだったのか…
なども、気になるところです…!
アバター
2012/03/28 20:21
ピロさんお疲れ様です
昨日お話があった部屋で1R釣って来ました
やっぱりシャチホコ釣れたわぁ~!
部屋によって違うのかなぁ???

チームリーダーさんの活躍により上位に入る事ができ
とても嬉しいです!
アバター
2012/03/28 20:12
上位の皆さん、おめでとうございました♪。
ピロリン1207さん、集計お疲れ様です^^。
アバター
2012/03/28 20:09
今回は楽しい大会でした(๑◠‿◠๑)♪
でも、他の参加したチームの順位がみたいですね。
上位2位だったのですね。
いい感じですww
アバター
2012/03/28 19:47
もゆもゆです。
どこにかいたらいいのかわからないので(^ω^;)
罰ゲームURL↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1044190&aid=38692762
です。


大会お疲れ様でした!
今回は残念な結果でした。。。が、
またやるのなら参加させていただけると嬉しいです
…無謀ですかね(^^;;;;;)

楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m
アバター
2012/03/28 19:46
他の順位もわからないし罰ゲームが誰かもわからないゾ

最低限、順位とチーム名くらいは載せたほうがよいのでは?

上位チームの方々はおめでとうございます^^
アバター
2012/03/28 19:30
うひゃ~!
やはりポリーさんチームでしたか!!
予想的中でしたww
皆さんおめでとうございます^^
わがチームも頑張ったんですが、上位入賞ならず!残念~^^;
今回もとっても楽しませていただきました♪
みなさん、お疲れ様でした^^
ピロリンさんありがとうございました^^
アバター
2012/03/28 18:54
みなさまおめでとうございます!!!

チームワークって素敵…!

私も釣り仲間が欲しいですw
アバター
2012/03/28 16:29
こんにちは。
まさかの結果に驚いています。
今回チーム戦にしてくださったピロリンさんに感謝です。
個人戦だったらがんばれなかったと思います。
競い合ってくだっさった参加者のみなさん、
そしてなによりチームメイトに感謝です。
集計、お疲れ様でした。
アバター
2012/03/28 16:08
まさかの1位でとっても驚いています!
魚の大きさに一喜一憂した1週間でした。
チームで励ましながら釣るのはとても楽しかったです^^
参加させていただき本当にありがとうございましたvv
他3チームの方々もおめでとうございます^^
アバター
2012/03/28 15:50
上位獲得のみなさま、おめでとうございます!!

ピロリン1207さん、集計お疲れさまでした<m(__)m>
アバター
2012/03/28 15:29
3位良かった^^
満足です。
アカメ・イトウが課題ですね
一人だったら無理でしたね^^
上位チームの皆さま★おめでとうございます
有り難う御座いました。
アバター
2012/03/28 15:24
わぁ~皆さん(o>ロ<)oおめでとぉ~✿

スゴぉぉぉぉぃぃぃぃぃいいいいいいいい>゜))彡

これからも釣り頑張ってレベルUPにゃo(・д´・+)ゞシャキ
アバター
2012/03/28 15:10
4位だったかあ・・・^^;
イトウが足を引っ張るなあ、と予想はしてたんですけど、予想通りだった~^^;
まあ、前回の7位より上がったので、良し良し~^^

上位チームの皆さま、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.