Nicotto Town


ピロリン1207


釣れん子

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+154

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.04cm
オイカワ
2
16.31cm
ウグイ
4
32.78cm
ニゴイ
1
39.31cm
キンギョ(赤)
2
26.50cm
ナマズ
1
46.47cm
コイ
1
70.61cm
ニジマス
2
47.68cm
ライギョ
1
83.10cm
イワナ
1
51.74cm
バケツ
1
30.82cm
ウナギ
1
63.48cm
ドジョウ
1
10.79cm
ハナミガメ
1
42.97cm
2012/04/09 10:15

土日釣らずに、ようやくゲットw

アバター
2012/05/25 15:45
ピロリンさん こんにちはぁぁ・・  
今朝、突然の事務局から通知がぁぁ・・
また違反警告かと思い恐々開いたらぁぁ・・
なんと1年経ったんだぁぁ・・ 記念アイテム送付通知でした!

一周年の記念品 【アッちゃん】 のぬいぐるみが届きました!
あらためてぇぇ・・ お馬鹿ボレロですが今後とも宜しくおねがいします!
アバター
2012/05/21 13:41
天照大御神 様ぁぁ・・!
7時31分 それまでおおっていた雲が突然裂けてぇぇ・・
金環日食が顔をだしました!
思ってた以上に神秘的でとっても綺麗でしたぁぁ!

ニコの企画? お庭に出たらお家が半分消えてました!
アバター
2012/05/03 17:16
マジカルツアーのゴール写真を忘れてましたのでぇぇ・・
急いでお花の国へ行って撮影してきました!
何故か小人さんの姿が見当たりません!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/04/28 14:28
今日は週末の釣堀イベントでぇぇ・・
1回の釣りで600コイン大漁になちゃいました!

名古屋は紫外線注意報が発令中です!
日焼け止め塗ってぇぇ・・ 洗濯物を干してます!
ではぁぁ・・ 楽しいGWをお過ごし下さい!
アバター
2012/04/24 06:07
今日からの釣堀・・ 「新種の宇宙生物 カニット」退治!
毎日の防衛ランキングで1位~3位の先行プレゼントってぇぇ・・
ハードル高そうです!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/04/09 21:59
こんばんは!
おめでとう
忙しいかったんでしょう?
アバター
2012/04/09 17:21
こんにちは

前回の大会に参加させて頂きました 元 Jennyです
3月の末に名前変更して タウンに行って写真を撮って 
ブログを とりあえず非公開で作成して 家に帰ってから公開して
ご連絡にお伺いするつもりでしたが 急用のため こちらにご連絡できないまま
1週間留守にしておりました

バツゲームの件 お約束が果たせずに申し訳ありませんでした
前後いたしましたが ブログも公開しましたので ご確認下さい
どうぞ宜しくお願いします



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.