Nicotto Town


ピロリン1207


出張中の伝言板


ここにお願いね。

アバター
2013/12/02 19:20
こんばんはでぃーす^^気温が高めの為、重い雪になってます。長靴が必需品です。
仕事は順調なのかな~
アバター
2013/12/02 17:29
ピロリンさんこんばんは♪
タニシ0…(T△T)

旦那帰って来たからもうできない( ;∀;)
アバター
2013/12/02 17:12
こんにちわ~wただいマンボ~w

12月になってもぉたねぇwはっやいわ~今月も宜しくねぇいw
アバター
2013/12/02 16:01
こんにちわぁ~・*:.ღ
12月ですねっ☆
今日ゎ、クリスマスツリーを飾りました❤
今月もよろしくです♫゙
アバター
2013/12/02 13:08
ピロリンさん、こんにちは♪
出張お疲れ様です✿
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/02 11:59
12月3日『プレステーションの日』1994年12月3日がプレステーション(家庭用ゲーム機)の誕生日❤
アバター
2013/12/02 09:49
ぉはょぅ 今日はお天気良いですね
stp・水遣りお届けに今週も宜しくお願いしますね( ^-^)♪
アバター
2013/12/02 09:34
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
ついに師走突入…気持ちだけ焦っています^^; 
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/12/02 08:40
おはようございます^^寒さに負けずに今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/02 00:39
こんばんは^^
私としたことが~(汗)31のクリスマスフレーバー食べるの忘れてた~(笑)今日行こ~(笑
アバター
2013/12/01 23:40
こんばんは><ノ
もう師走ですね...今年もあと少しヨロシクお願い致します(ペコリ)
アバター
2013/12/01 23:02
こんばんはぁ。12月になりましたね
アバター
2013/12/01 22:21
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^12月となりました♫今月も[^ェ^] よろしく!です。
アバター
2013/12/01 22:12
こんばんは☆シワッス!!!もよろしくお願いします(☉∀☉)
アバター
2013/12/01 20:53
いつもありがとうございます。今月もよろしくお願い致します~。。。(*´ェ`*)っq旦~
お届けが遅くなりました。。。m(_)m

今週のお茶は・・・極上撰茶 「京都」 (ゴクジョウセンチャ キョウト)をお届けします~。。。^^*

8021 極上撰茶「京都」の50g定番デザインラベル缶です。

煎茶、抹茶、玉露、かぶせ茶、碾茶。京都から撰び抜いた五つのお茶が、
深く甘いハーモニーを奏でる贅沢なブレンドです。

ひと冷まししたお湯でお楽しみ下さい。
美味しいお茶をどうぞ~~。。。(*´ェ`*)っ旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/12/01 20:33
こんばんは^^今年も残りわずかになってしまいましたね;;早いw12月もよろしくお願い致します☆
アバター
2013/12/01 20:27
出張~
アバター
2013/12/01 20:13
ピロリンさんこんばんは♪
12月もよろしくお願いします(*^-^*)

のぽち(σ≧▽≦)σ
アバター
2013/12/01 18:21
▼o・_・o▼コンバンワン♪ 11月はお世話になりました 12月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/01 18:18
こんばんは^^すっかり街はクリスマスモード♪・*:..。o○☆*゚ウキウキしちゃいます^^
アバター
2013/12/01 16:31
(。・ω・。)ノコンニチハ とうとう12月になりましたね 忙しくなるぞ~ 今月も宜しくお願いします
アバター
2013/12/01 15:02
こんにちは~♬♪(◕‿◕✿)  
12月もどうぞ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2013/12/01 14:32
12月2日『日本人宇宙飛行記念日』1990年に秋山豊寛記者がソ連のソユーズで日本初の宇宙飛行に成功♪
アバター
2013/12/01 13:02
こんにちは(*´∀`*)
ステキな日曜日おすごしですか?
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/01 08:12
おはようございます☆12月になりましたね。
今月も宜しくお願いします( ^0^)y━・~~
アバター
2013/12/01 08:05
おはようステプ♪師走になりましたね(’’*忙しい年末が始まる感じです。
アバター
2013/12/01 06:42
オハヨ♪今日から12月最初のstp・水遣りお届けに今月も宜しくね♪(#^-゚)v
アバター
2013/12/01 00:50
こんばんは^^
ダッツコンビニ限定「スイートベリー」にはまちゃってます❤12月もどうぞよろしくです ♬
アバター
2013/11/30 22:47
こんばんは^^ やっぱり夜になると一気に寒くなりますね(>_<) 昼間との落差が厳しいです…
アバター
2013/11/30 22:30
こんばんは^^寒い1日でした、明日は少しでも暖かくなるといいですね。
アバター
2013/11/30 22:21
こんばんは☽今日はお友達とお出かけ♪もう街はクリスマス一色でした❄  今月もありがとうございます♪
アバター
2013/11/30 21:53
11月の最終日 朝6時ににゃんこに起こされたものの 二度寝と昼寝で一日過ぎました
アバター
2013/11/30 21:14
▼o・_・o▼コンバンワン♪ 今月最後の訪問です 11月もお世話になりました(^-^)
アバター
2013/11/30 17:50
ピロリンさんこんばんは♪
今日は仕事でした(T△T)
天気良かったのに( ;∀;)
のSTPぽち(σ≧▽≦)σ
アバター
2013/11/30 15:07
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2013/11/30 14:24
こんにちは^^やっと買出しに行って、空っぽだった冷蔵庫が満タンに・・・ホッ^^;
アバター
2013/11/30 14:07
こんにちは。
11月最後の訪問です。12月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2013/11/30 12:44
こんにちは☆良いお天気なので一杯洗濯して、お布団も干しました^^☆
アバター
2013/11/30 12:40
12月1日『映画の日』1896年神戸で日本初の映画が一般公開開始。エジソン発明キネトスコープ映写です
アバター
2013/11/30 12:34
こんにちは~PC復旧しました✿11月もお世話になりまして有難うございました(o´ヮ`)ノ
こちらに出張されているんですね^^どこかでお会いしているかも(。◠ ◡ ◠。)ノ ・゚:*:゚★
アバター
2013/11/30 10:03
pq◕ ‿◕*)㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした。11月も楽しい時間をありがとう 暖かい週末を♬♫‿*✽
アバター
2013/11/30 06:49
オハヨ♪寒くて寝坊しました!11月最後の訪問です12月も宜しくお願いしますネ
アバター
2013/11/30 00:54
こんばんは^^
寒~い^^;ますますココアばっかに~(笑)ホットスイーツの三角チョコパイをお供にして❤
アバター
2013/11/29 23:42
良い肉球の日ですね~ 愛猫の肉球を思う存分ぷにぷにしちゃおうっと♪
アバター
2013/11/29 23:23
コンバン(∩・∇・∩)ワァー☆
明日ゎ、お休みぃ❤
なので、お買ぃ物&ランチ行ってきます(≧∀≦)

出張、お疲れ様です(◡‿◡✿)
アバター
2013/11/29 22:45
こんばんは´∇`)ノ出張お疲れ様です♪
底冷えがします´艸`)
温かくして風邪引かないよう週末をお過ごしくださいね^^❀
アバター
2013/11/29 22:13
ピロリンさんこんばんは♪
ただいま~のSTPぽち(σ≧▽≦)σ
アバター
2013/11/29 22:02
こんばんは^^ステプとお水のお届けです。寒いですね。
アバター
2013/11/29 21:46
こんばんは^ ^
最近ゴルフの日に強風ってことが多くて困ります^ ^;
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/11/29 21:04
こんばんは^^
今日も冷え冷えの一日でした~。
アバター
2013/11/29 20:55
こんばんは、ステプお届けです。(^.^)/~~~
アバター
2013/11/29 20:30
こんばんは。わぉっ^0^
アバター
2013/11/29 19:30
(=^・^=)こんばんにゃ~ん♪
今日は雪☃降りで寒かったよぉぉ ((+_+))ブルブル
アバター
2013/11/29 19:19
こんばんはぁ。冷え込んでます;
アバター
2013/11/29 17:57
11月30日『カメラの日』1977年に小西六写真工業【コニカ】が世界初オートフォーカス・カメラを販売
アバター
2013/11/29 17:00
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2013/11/29 16:48
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♡宇宙までの距離は東京~熱海間とほぼ同じ♪
アバター
2013/11/29 15:04
こんにちは^^
和食の模擬店やってま~す♥(笑)

制服でニコ店店内に居ると文化祭の模擬店気分です(笑)
ちょっと立派過ぎる造りですけどね^_^;
アバター
2013/11/29 13:08
こんにちは~。もうすぐ12月、せわしいですね。
アバター
2013/11/29 10:45
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2013/11/29 09:47
おはようございます^^お日様の眩しい朝になりました^^陽だまりステプ~
アバター
2013/11/29 08:59
おはよ~♪
時間の過ぎるのが早いですね~11月もお世話になりました~ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2013/11/29 08:57
おはようさ~んw
土日は出掛けるで訪問出来んでよw
ええ週末をね~いwいつもおおきに~

アバター
2013/11/29 08:28
おはようございます^^
アバター
2013/11/29 07:52
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
いてら~^^
アバター
2013/11/29 06:54
(ノω`*)ノ…いってらっしゃ~ぃ♪
どうぞお気を付けて…。。。^^*
アバター
2013/11/29 06:42
ぉは~♪寒いので体調管理に気をつけてね頑張りましょう!stp・水遣りお届けに♬♬
アバター
2013/11/29 03:36
ガーデンの収穫イベ有ると分かってたら、綿花それに合わせて植えたのに、綿花諦めたらイベだなんて
アバター
2013/11/29 00:50
こんばんは^^
よろよろしつつも~ダッツコンビニ限定クレープグラッセ「スイートベリー」をゲット❤おいし

お気をつけて~^^
いってらっしゃい^^
アバター
2013/11/28 23:42
こんばんは。
出張お疲れ様です。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2013/11/28 23:13
一日西に東にバタバタでした明日はのんびり過ごしたいけど決戦は金曜日?STP&WTR
アバター
2013/11/28 22:35
こんばんは✿
出張お疲れ様です。
本当に寒いですね~。
アバター
2013/11/28 22:04
雪かき疲れで爆睡してしまいました(´・ω・`)お庭でイベント始まってたのに気付かな(略)ぽちっとな♪
アバター
2013/11/28 21:46
こんばんは♫明日はリコーダーのテストです;;緊張…((´д`;))
アバター
2013/11/28 21:17
✿◕ ▿ ◠)゚こんばんはでぃーす^^今朝起きると、雪景色♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
風邪等に気をつけて出張頑張ってくださいね。
アバター
2013/11/28 21:11
こんばんは☆出張中・・・体調を崩されませんように☆
アバター
2013/11/28 20:25
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは♡大日本帝国憲法は泥棒に盗まれたことがある♪
アバター
2013/11/28 20:11
出張!
アバター
2013/11/28 19:42
こんばんは(✿^ ▽^)ノ*・。.  お水&ステプです✧
どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ♡
アバター
2013/11/28 19:18
こんばんちゃ☆長期の出張なのですね~@@;体調にお気をつけて^^
アバター
2013/11/28 19:04
東京にいるんですね〜。
「ピロリンさぁーーーん!」

聞こえた?
アバター
2013/11/28 18:47
こんばんは♪お疲れ様です
アバター
2013/11/28 18:08
こちらにも初雪が降りました❋寒いので暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2013/11/28 17:26
11月29日誕生花『茶(チャ』ツバキ科の白い花は初冬の季語【茶の花に暖かき日のしまひかな】高浜虚子。
アバター
2013/11/28 17:19
▼o・_・o▼コンバンワン♪ 今日は早めの訪問です これから外出してきます^^ 
アバター
2013/11/28 17:16
こんばんは。
気をつけていってらっしゃいませ~^^
アバター
2013/11/28 16:49
こんにちは^^ガーデンイベントで久し振りにお花を植えかえしました。またメガ花が沢山咲くといいな^^

お天気が不安定で、曇ってばかり、時々時雨れてくるし寒いです。
風邪などひかれませんように。
アバター
2013/11/28 16:38
こんにちは^^
和食店OPEN記念で豆袋差し上げてま~す、どうぞ~♥

出張お疲れ様です。
土地が変わると気温も変わると思いますので体調を
崩されないように気を付けて下さいね^^
アバター
2013/11/28 14:43
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 物騒な事件が多い日々 自分の身は自分で守るしかないんですね(;;)
アバター
2013/11/28 13:42
こんにちは^^今日はとっても冷え込んでいます。
暖房に手を出すのも時間の問題になりそうwホットステプ~
アバター
2013/11/28 13:32
こんにちは^^

出張おつかれさまです♪
寒いので体調崩されませんように~。
アバター
2013/11/28 13:29
久々にツボるアイテムがリリースされて買ってしまい残金が¥24に。うぅ、また課金するのね。
アバター
2013/11/28 12:24
ピロリンさん、こんにちは♪
出張お疲れ様です✿

タニシ釣れて良かったですね^^
最近釣りはイベント時のみの私です^^;
アバター
2013/11/28 11:23
お早うございます(o^^o)♪
最近スゴ~くめんどくさがりになった気がする><
年末に向けて大丈夫かな~?
アバター
2013/11/28 10:56
おはようございます(●^o^●)
今日は青空かと思いきや雲が広がり、又青空に・・^^;
コロコロ変わりそうなお天気です^^;
アバター
2013/11/28 08:52
ピロリンさんおはよー♪
出張お疲れ様ですo(^o^)o

寒いです(>_<)
雪が降ってるのかと思ったけどまだでした(*´∇`*)

今日もタニシ釣り、頑張ります♪
アバター
2013/11/28 08:45
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
根雪にならんばかりの勢いで雪が降っています~^^; 
ついに雪景色に~~><
アバター
2013/11/28 08:27
おはようございます☆
気をつけて行ってらっしゃい (^-^)/~
アバター
2013/11/28 07:50
おはようございます^^
出張気をつけていってきてください。
アバター
2013/11/28 07:13
ぉは~♪天気予報では☂~雪になるそうですがまだいらないですね!stp・水遣りお届けに(*゚ー゚)♪

気をつけていってらっしゃ~い



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.