Nicotto Town


ピロリン1207


出張中の伝言板


ここにお願いね。

アバター
2013/12/07 14:49
12月8日『レノンズデー』1980年ジョン・レノンがニューヨークの自宅前でピストルで撃たれて死亡した
アバター
2013/12/07 10:11
おはようございます。クリスマスケーキは食べないことにします。ダイエット中。
アバター
2013/12/07 10:06
こんにちは。元気?
アバター
2013/12/07 06:41
ぉは~♪高速訪問御免なさいネ(#^ー゚)v
アバター
2013/12/07 01:18
こんばんは(*´∇`)ノ
1週間お疲れ様でした♪
良い夢を(*´∀`*)ღ
アバター
2013/12/07 00:54
こんばんは^^
新作ポンデも制覇まで?残り2個(笑)ポンデ小倉トーストをげっと❤なかなかおいしかった❤
アバター
2013/12/06 21:00
U.・ェ・。Uノ~こんばんワン♪  
ダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)で失礼します
アバター
2013/12/06 20:10
こんばんは♪
出張先でお誕生日を迎えてしまいそうですね ^^;
この週末は、再び冷え込むそうですから、体調には
充分お気を付け下さいね ^^
アバター
2013/12/06 19:38
こんばんは☆週末は寒くなるそうです。お風邪など召しませんように!
アバター
2013/12/06 17:05
<(*ΦωΦ*)>こんばんはでぃーす^^今夜くらいから寒くなり雪が・・・根雪になるかも~
アバター
2013/12/06 17:00
極上撰茶 「京都」 をどうぞ。
撰び抜いた五つのお茶が深く甘いハーモニーを奏でる贅沢なブレンドです…。^^*
アバター
2013/12/06 12:37
12月7日『クリスマスツリーの日』1886年に横浜で外国人船員の為に日本初のクリスマスツリー飾られる
アバター
2013/12/06 10:54
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
この2日…iphone5と悪戦苦闘^^; 
目がショボショボ~肩パンパンw
アバター
2013/12/06 07:40
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)お帰りはまだですかぁ?
大会はじまってますよう^^


アバター
2013/12/06 07:14
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆おはようございます
アバター
2013/12/06 06:55
ぉは~♪今日は☂ですよ仕事に行く前にstp・水遣りお届けに♬♬
アバター
2013/12/06 00:54
こんばんは^^
新ポンデシリーズを制覇すべく?(笑)昨日もミスドへ❤ポンデマスカットを❤超爽やか~☆
アバター
2013/12/05 23:51
๑╹◡╹๑)こんばんはでぃーす。+。゚☆気温高めで雪が溶けてきてます。
アバター
2013/12/05 20:46
上達し隊サークルより訪問ステプわに^^
アバター
2013/12/05 17:53
こんばんは~♪
車内で汗だくになった、快晴の関東でした^^
アバター
2013/12/05 16:00
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 今日は早めの訪問です 昨日は多忙で訪問出来なくてすみませんでした;;
アバター
2013/12/05 13:25
こんにちは☆ちょっと遅めのランチタイム訪問です。またネムネムです^^;
アバター
2013/12/05 11:36
12月6日『音の日』1877年のこの日にエジソンが蓄音機による録音と再生に成功しました♪
アバター
2013/12/05 11:20
おはようございます^^ニコイベントたくさん始まりましたね!今月もよろしくです^^うさぎ耳欲しい~!!
アバター
2013/12/05 09:21
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
二コタでのお仕事が多くなって大忙しです^^;
リアも頑張らなくっちゃww
アバター
2013/12/05 08:54
おはよう♪
寒いから体調気をつけてね(*^-^)
アバター
2013/12/05 07:19
オハヨ♪霧が深く前が見えにくいですライトつけて安全運転ね!stp・水遣りお届けに♪
アバター
2013/12/05 01:20
こんばんは^^
ミスドのポンデシリーズに新作が4つも❤まずはポンデマンゴーをゲット❤爽やかでおいし~❤
アバター
2013/12/04 23:36
|ョ◕◞⊖◟◕) こんばんはでぃーす♫♬
お疲れ様でした!
アバター
2013/12/04 22:00
お仕事、お疲れさまです^0^ノ
アバター
2013/12/04 20:13
12月5日『バミューダー・トライアングルの日』1945年に大西洋で米軍機や救援機が消えた魔の三角海域
アバター
2013/12/04 20:08
がんばってますか〜。
今も東京?
PM2.5が怖いよぉー。
アバター
2013/12/04 19:35
(´ω`){今晩和☆彡会社忘年会が刻一刻と迫っていますが、全く準備していません笑。なんとかなるかな。
アバター
2013/12/04 17:32
こんにちは^^イベント始まりましたね。色々あって忙しいけど楽しもう^^
アバター
2013/12/04 16:57
こんにちは^^

お店再スタート初日なので気合入れてねじり鉢巻で来ました!(笑)
イベント始まるってことはもうテスト終わったんですかね…?
アバター
2013/12/04 15:53
こんにちは。今頃の時間になるとぐっと冷え込んで来ますね。
アバター
2013/12/04 15:48
こんにちは!メンテ長かったですね。stp・水遣りお届けに( ^-^)♪
アバター
2013/12/04 01:04
こんばんは^^
昨日も31へ行きたかったけど仕事が多忙ちゃんで~(涙)代わりにマックのチョコパイに❤
アバター
2013/12/03 20:31
昨日は1Hアプローチ後、140球打席で練習、
2Hジムでトレーニング、最後に水泳したので疲れた^ ^;
アバター
2013/12/03 20:05
こんばんは♪
出張先で師走突入ですね、お仕事は順調でしょうか
くれぐれも、体調にはお気をつけて ^^
アバター
2013/12/03 18:11
連続になりますがクリスマス特別企画釣り大会を開催します!
奮ってのご参加お待ちしております!
アバター
2013/12/03 15:59
こんにちは^^
頭が温かくなりそうな帽子がないのでビターちゃんに温めて貰ってます♥

東京も寒いですが帽子やビターちゃんは持ってますか?(笑)
温かくして下さいね^^
アバター
2013/12/03 15:26
こんにちは!第7回釣り大会(対抗戦)お疲れ様でしたmm
アバター
2013/12/03 11:39
12月4日『血清療法の日』1890年に北里柴三郎とエミール・ベーリング破傷風とジフテリア血清療法発表
アバター
2013/12/03 10:02
おはようございます。
何をやるにも午前中がいいね。
午後はなんとなく寒くなるもの。
アバター
2013/12/03 09:09
ぉは~ 今日からの新レア「落としてしまったプレゼントの箱」だって
その前にstp・水遣りお届けに♪
アバター
2013/12/03 09:05
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
今日は、晴れるはず…なのに、外はどんより雪チラチラww 
アバター
2013/12/03 07:32
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

大会終了しましたね お疲れ様でした^^
タニシ 強烈でした;;
アバター
2013/12/03 01:23
こんばんは、深夜の訪問、みんな寝たかな^^おやすみなさい。
アバター
2013/12/03 01:09
こんばんは^^
昨日は予定通り31のクリスマスフレーバー&ジャンプをゲットしてほくほくでした^^(笑)
アバター
2013/12/02 22:30
今年もあと一ヶ月。。。充実した日々がおくれますよぉに(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2013/12/02 10:48
こんにちは。ステプお届けです。
出張との事、道中気をつけて下さいね。
アバター
2013/12/02 10:24
(❀╹◡╹)ノ” ღオハヨーღ12月になったね、今年もあと1ヶ月。今月も宜しくお願します^^v
アバター
2013/12/02 10:10
猫と一緒に日向ぼっこ、気持ちいいです(*´∀`*)今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2013/12/02 09:52
おはよ~。いいお天気ですね。何しようかな?
アバター
2013/12/02 07:28
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡今月もどうぞよろしくね

相変わらず タニシ苦戦中;;
アバター
2013/12/02 06:08
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♩12月もよろしくお願いします。気忙しくなってきちゃった;今週も元気に♬‿*♥
アバター
2013/12/01 23:49
今晩ワン^^ 閉店でした^^; 今月もよろしくチョコぴ~♪
アバター
2013/12/01 22:21
こんばんは。今月も宜しくです・・
アバター
2013/12/01 18:40
こんばんは、12月。来年を迎える為にも、安全第一、火の用心!です。
アバター
2013/12/01 16:57
こんばんは☽今日は11時間寝倒しました^^ 12月もどうぞよろしくです✿
アバター
2013/12/01 15:56
お疲れ様です~

今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/12/01 13:49
こんにちは☆
12月は忙しくなって、あまり巡回も出来ないと思いますが、よろしくお願いします☆
アバター
2013/12/01 13:48
こんにちは。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/01 09:53
こんにちは^^
オーロラとても綺麗ですね~♪\(^0^)/
今月も宜しくお願いします✿(。→‿◕。)
アバター
2013/12/01 08:53
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

もう12月だね♪今月もどうぞよろしくね^^


タニシは相変わらず 苦戦中;;
アバター
2013/12/01 07:02
(♡❛◡❛☆ おはようございます。:☆*:今年最後の月突入^^またまたヨロシクです(о^□^о)

出張楽しまれてますか~
アバター
2013/11/30 23:35
留守中の訪問ありがとうございます
アバター
2013/11/30 22:59
今月もありがとうございました^^
アバター
2013/11/30 22:36
こんばんは^^
バタバタでご無沙汰してすみませんm(__)m
今月も有難うございましたヾ(o^_^o)ノ
アバター
2013/11/30 22:11
こんばんは☆残り1ヵ月!!!お店もあと何時間で洋食屋に変わります。関係ねぇ~( *´艸`)www

お忙しいですね(=_=)
アバター
2013/11/30 20:16
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤今月もお世話になりました^^
アバター
2013/11/30 18:13
今日から大掃除~=3=3;;腰が痛い><;;
アバター
2013/11/30 12:50
今日はどこの人になってるのかな?
ご無事でお帰りになれますように。
アバター
2013/11/30 12:33
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪愛のステプ配達中~・:*:・゜`♡
アバター
2013/11/30 10:11
こんにちわぁ〜!
毎日寒いですねぇ〜
アバター
2013/11/30 10:03
おはよう  11月も有り難う♡楽しい週末でありますように^^
アバター
2013/11/29 20:48
こんばんは~今夜もぶるぶるステプ寒い~
アバター
2013/11/29 20:25
こんばんは。
今日も冷え込みが激しいです><
アバター
2013/11/29 17:31
ニコ店・・・・最初のトレイだけほしかったのかも?
アバター
2013/11/29 16:04
こんにちは~ステプ&お水のお届けです!寒いですね...(..)
アバター
2013/11/29 15:03
|^・ω・)/ ハロー♪朝は寒かったけど、お昼外に出たら寒くなかったです。天気予報はずれたかな?^^
出張長いですね~^^
やっと1つだけタニシが釣れました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.ワーイ
アバター
2013/11/29 09:29
こんケロ♪(=^O^=)ニコみせ材料不足で維持するのが大変だね。スーパーマーケット欲しいケロ♪
アバター
2013/11/28 23:33
明日は月末で忙しいです^^寒いですね
アバター
2013/11/28 23:24
こんばんは♪出張お疲れ様です~⊀✿
東京のイルミネーションは綺麗なんでしょうね^^

今日は初雪~✿ちょっと早いみたいです✿
氷のイベントに合わせたかのよう^^
アバター
2013/11/28 23:14
眠いです 夢遊病状態っす
アバター
2013/11/28 21:52
.。.:*・゚☆sωεετ*・゚drεαm☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†ステップღ۩۞۩ღ
アバター
2013/11/28 21:09
こんばんは~今夜は凄く冷え込みますねステプ
出張お疲れ様です
アバター
2013/11/28 20:35
こんばんは♪ 
東京も今宵から冷え込むようですので、気をつけてくださいね
出張先で、体調崩したら大変ですものね ^^
アバター
2013/11/28 19:34
こんばんは~
東京も明日は寒いそうです
お風邪召しませんように
アバター
2013/11/28 18:26
(´。`){今晩和☆彡昨日はお友達のコアラ(仮名)と相方の誕生会第一弾してきました♪
アバター
2013/11/28 17:50
寒い中出張ご苦労様です★

暖かいところに出張だといいですね^^@
アバター
2013/11/28 17:34
明日は関東にも 冬将軍が来るんですって!
気をつけて 行ってらっしゃ~い♪^^
アバター
2013/11/28 12:47
こんにちは☆
昼食後の訪問です。食べ過ぎたのか?ダルダルです^^☆
アバター
2013/11/28 11:34
行ってらっしゃーい
アバター
2013/11/28 10:22
おはようございます。

今日はどこにいるのかな?
ガンバ!!
アバター
2013/11/28 10:08
こんケロ♪(=^O^=)オーナメントやっと釣れたケロ♪
アバター
2013/11/28 08:48
おはようございます^^
出張お疲れ様です
アバター
2013/11/28 07:50
おはようさ~んw
美魔女コーデで来たでよw
中身54ちゃい腐れ婆やけどwいつもおおきにね~w

お疲れ様やね~風邪ひかんように気いつけてや~~
アバター
2013/11/28 07:30
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

風邪ひかないでね^^

タニシ踊っても なかなか釣れませんよ^^
踊り足らないのかしらwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.