Nicotto Town


ピロリン1207


メリー


私は本当に驚いた!こんな女性がいるのかと!

その女性は26歳。4年前の失恋が大きな痛手となり、4年ぶりの二度目の恋らしい。

最初の失恋で気づいたらしい。彼女はメリーだった事を。中学生の時以来。

それで、メリーはクリスマスの昨夜が初デートだったらしい。心に決めていたのだろうか。

女友達も口を揃える。クリスマスの夜に初デートなんて、ハードルが高すぎて真似出来ないと。

どんな勝負服だったのだろう。どんな勝負メイクだったのだろう。

一度で良いから見てみたい。普段でさえワイルド過ぎてセクシー過ぎる。

ピロリンも決心した。今度会う時は、デンジャラスメリーの称号を送る事を。

額縁屋に発注して、洒落た小品でプレゼントする。

きっとメリーも喜んでくれるはず!!

二度目の恋が壊れる日が来ても、その決心を具象化したプレゼントは永遠だと思う。

メリーの心に永遠に残るプレゼント。喜んでくれるはずだ!!

メリーもいつか気づくだろう。今度の恋こそ真実の恋だという事を。

・・・まさか・・・昨夜のうちに壊れてないだろうな・・・それだけが心配だ・・・

昨日のメールであんまり囃し立てないで下さいと言ってた。

もし・・・昨夜のうちに壊れてたら・・・慰めの言葉さえ思いつかない・・・

アバター
2013/12/28 16:22
で、どうなったの!
アバター
2013/12/27 20:55
すてきなクリスマスになったかな
アバター
2013/12/27 17:32
初デートって。めちゃ緊張しちゃいますよね~。

お相手の男性におとなしく?寄り添うのが精いっぱいな気がします。。。

うまくいくといいですね^^ 
アバター
2013/12/26 23:31
まさにメリークリスマスですね❤
アバター
2013/12/26 23:24
よい恋となるといいですね。
アバター
2013/12/26 20:16
クリスマスに初デートだなんて..ロマンチックですね(*-ω-)
なんか憧れてしまいます..../////笑

果たしてどうだったんでしょうか...
上手くいきますように....!!(*-ω-)(



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.