Nicotto Town


ピロリン1207


ハートブレイクルーム


メリーの友達にジャクソンがいる・・・

ジャクソンは、現在ピロリンが心配で堪らない、女友達の一人だ!

11月6日の東京物語で伝えた不倫に弄ばれる女性がジャクソンです。

12月8日に携帯変えましたと、メール貰ったから、

吹っ切れたかなと、一安心して東京物語の続編は書きませんでした。が・・・・

その不倫は続いていた・・・それに気づいたのは昨日です・・・

妙にメールの内容が不安定なので尋ねてみたら、まだ続いていると・・・

しかも、相手の妻の目を避ける為の工作で携帯を変えたとしたら・・・・

単なる不倫が悪質な不倫に判断される・・・・すでにバレてる様子だ・・・

メールの内容で読み取れる・・・だから継続中だと気付いた・・・

ジャクソンは、恋愛に関しては小学生程度だ・・・・

ませた中学生より恋愛偏差値は劣る・・・

何故、私が不倫賠償問題まで心配しないといけないのか・・・

全部、メリーのせいだ・・・メリーがあの時、余計な一言を言わなければ・・・

聞いた私も聞こえなかったフリをしてたら・・・・

ジャクソンに告ぐ!君は恋愛音痴だ!!!

今度、会ったら、君のお父さんに洗いざらいブチマケてあげる。

感謝しなさい!

ブログ書いてるうちにだんだん腹が立ってきた!

アバター
2013/12/31 18:22
エリさん。ありがとう。
単なる恋愛としかとらえてないみたい・・・
だから、不安と危険で、黙っていられない・・・
時間が必要でしょうね。単なる恋愛でしかないんだから・・・
アバター
2013/12/31 11:43
あららー;;;
すごい泥沼ですね...;;

ジャクソンさんはある程度の覚悟をもった上で現在も継続中なんですよね....?

何はともあれ早く解決しますように...(
アバター
2013/12/30 18:56
(´。`)・・・


大事なご友人だから、大変もどかしく、腹立たしいでしょうね。
でも、お父上に報告するのは勘弁してあげてください><
ピロリンさま、優しいから、気になってしまうのはとてもよく分かります。
私も気にしてしまう人種なので、お気持ちお察しします。
が、やっぱり本人が自分で学習しなければ終わりがきません。
もし仮にお父上へ報告するなりして、お父上が彼女を部屋へ閉じ込めたとしても、新しい手を探してしまうでしょう。
かなり大変とは思いますが、ピロリンさまは待ってあげてください;;
悪いほうへ流れていても、大人なので自己責任で学ぶしかないのです。
最悪↑に発展してしまっても、大人なので自己責任で学んで対処するしかないのです。
ピロリンさまにできることは、彼女が困った時に手を差し伸べてあげること。
(最悪時の金銭援助もしちゃダメです)


ジャクソンちゃんが早く断ち切れますよう><
アバター
2013/12/30 17:23
ひろちゃんさんありがとうございます。
メリーとジャクソンは中学以来の親友です。
黙って見守ってる最中、悪い方へ、不利な方へと、流れているから
黙っていられないのです。
ピロリンは東京と、長崎、あまりにも離れすぎてるゆえ、手だてが有りません。
年明けの出張の折には、荒療治を施そうと思います!!
アバター
2013/12/30 14:06
不倫がなぜ不条理とわかっていても継続されるのかと言えば
それはあってはならないことのスリルと結ばれるにはあまりにも
犠牲が多すぎることへ混沌した思いがあるからでしょう。

二人の間に何ら弊害がなければことは簡単。けれども明らかにしなければ
いけないことだらけ、だからこそ、ゆえに誰にも止められない。

その不倫女性はけっして恋愛音痴ではなく非常に辛い恋愛のまっただ中に
いると思います。

私は不倫恋愛にけっして賛成派ではありませんが、大人がすることですから
周りを巻き込まない限り黙って見守るのも友人としての役目かなとも思います。
ただしあきらかに周りを巻き込んで(アリバイ工作に使ったりなど)の恋愛は
よろしくありません。また必要以上に電話して追いかけることも品格がありません。

ニコでそういう男狂いの女性がいますが、まぁ~次から次へと男を追いかけまくって
います。私もアリバイ工作に使われましたが、非常に不愉快です。
重篤なアレルギー持ちの7歳の子供をほったらかして関東へ男を追っかけて行く、
で、その男につれなくされたら他の男、と節操なしです。あ、話がそれましたが、


それから過去のブログを読んだのですが、
メリーさん はジャクソンさん??メリーさんはどなた?

26歳の女性が4才年上の男性と恋に落ち4年間の不倫関係、でその女性は
自分の将来のために別れたい?という内容でしょうか?

であるならば、これは見守るしかないです。
別離の決断は彼女自身が決めるもの、周りの人に相談して決められるものでは
なくヘタに助言と称して別離を説得するとそのしっぺ返しがきます。
「あなたのせいで別れた!」とね。

そもそも不倫関係に陥った時点で多くのヘ弊害は覚悟の上のこと。
特に女性は体で思考が揺れます。

ですから父上に洗いざらいぶちまけるのはそのお父上にとっても
辛いこととなります。我が愛しき娘が成就せぬ恋愛に走っているのかと。

今しばらくの諦観を推奨します。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.