Nicotto Town


ピロリン1207


ニコタ釣りの奴隷の記録

画像

タウンの釣堀96部屋でイベントレア釣り達成の陰に新しい記録が出来ました。
週間ランキング36種でランクイン!
ヘラブナ以外は全種ランキング入り。
37種、全種ランクインは皆のために、残しておきました!
本当ですよw耕造さんとも話した内容です。
夕方5時頃から、ヘラブナをランクインさせるのは簡単です。
実はタニシと、イトウがランクインしておらず、朝一番でタニシが釣れて、
イトウだけだったのです。午後3時頃にイトウの1メーター超えが釣れた時には
頭の中が真っ白にww、もし釣れた時には記念写真と思ってたのに!
36番部屋で釣れたのに、マイ釣り堀と勘違いするほど興奮しましたw
37種ランクインは皆様にお任せします。
釣りの奴隷は体力も気力も限界点オーバーです。
ダイエットとリバウンドを繰り返し過ぎて爆裂天使みたいになっちゃったwww
だから天使の自己ベストの写真を選びましたw

メダカ        69位
ザリガニ      16位
長靴        29位
ワカサギ      8位
キンギョ黒     9位
アブラハヤ    30位
ブルーギル    14位
カワムツ     86位
オイカワ     14位
ウグイ      82位
ニゴイ      16位
ギンブナ    46位
ヘラブナ     ヘラヘラ
キンギョ赤   74位
ナマズ     53位
コイ       39位
ブラックバス  21位
ニジマス    77位
ライギョ     26位
ブラウントラウト17位
グッピー    14位
ネオンテトラ  72位
ヤマメ     15位
イワナ     53位
ソウギョ    10位
長靴ピンク  41位
エンゼル    8位
バケツ    24位
アユ     57位
イトウ    25位
真珠貝   14位
ウナギ   51位
タニシ    93位
ドジョウ   40位
シャチホコ 7位
ハクレン   60位
アカメ     53位

以上でしたw

アバター
2014/01/29 00:22
大変お疲れ様でした~✿
36種ランキングおめでとうございます~⊀✿❀❁

凄い気力と体力ですね@@!!
没頭できるのはやはり釣りがお好きなのでしょうね^^
折角上がってきた記録はこのまま続ければ37種も目前のような??
それにしてもお立ち台は前回出尽くしたかのよう!?
ニコタの釣りはどういう展開になっているのか凡人のぱみゅみは全容が掴めないですw

って、爆裂天使のピロリンさんのこの後の釣りが気になるぱみゅでっす~✿
お体ゆっくりとダイエット、いえ、リバウンド中・・・・・どっちか分りませんがw
ゆっくりお休すみになって下さいませm( ✿)m
アバター
2014/01/28 23:55
皆さんのためにってwww
37クリア目指す人が、やっぱりいるもんでしょうかね^^;
とにもかくにも、ピロさん、いったんお疲れ様でした^^
アバター
2014/01/28 23:52
@@ピロリンさんすごい こんなにいっぱいランクインオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* また昨日からレア始まりましたね 確かご一緒のサークルだったから

またお話してくださいね 
アバター
2014/01/28 21:47
*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*
アバター
2014/01/28 20:48
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
36種 ランクイン・・・!!!
おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ホントに凄いです~~~!!!^^*
お疲れ様でした。。。m(_)m



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.