Nicotto Town


ピロリン1207


レアの釣り方

画像

イベントレア魚なら30分で釣れます。

しかし、釣れない場所で3時間釣っても、釣れません。

3倍デーなら、30分で100%釣れます。

3倍デーも土曜日の12時までは、3倍デーでは有りません。

先週、96部屋全制覇の時、確信しました。

では普段の日に30分で、イベントレア魚の釣れる方法を開示します。

餌25竿50で釣ります。誰もいない部屋の入り口に近い端で、釣ります。

3か所の水草の遠い付近か木の杭の左横。この2か所で、釣ります。

どちらが先でも構いません。一回ずつ釣って下さい。

時間にして3分か4分。2匹釣って釣れない時は、部屋移動。

誰もいない部屋で2匹づつ、7部屋か8部屋釣ったら、多分釣れます。
これがイベントレア魚を釣る、最も効果的な釣り方です。

干支の鈴の時は、最初の一投で釣れました。ブログにも、火曜日の12時2分かな?記録を残しています。

雪ダルマリモの時は3投目で釣れました。これもブログに残しています。
イベントレアは何故か、売ったり放流できないため、コインが減って
困るんです。

今はイベントレアがつれない方法を研究中です。
ピロリンにはイベントレアなど、釣れ過ぎて困るんです。

アバター
2014/01/31 12:40
凄いですね!!!
アバター
2014/01/31 10:40
本当ですか~(@@)!
すっごい!調べましたね・・。
どうしても釣れない時は試してみます←既に釣れてないっちゅうの
そうそう、火曜日の昼釣ると、1投目で釣れちゃいますよね!
これは、思ってました。
どうも、ありがとうございます(^-^)
アバター
2014/01/31 00:02
なんという贅沢な研究をwww
まぁ、とりあえず96部屋制覇の時、ピロさんが時間制限をかけて無くて良かったと思った。
「あのとき1時間、愛の奴隷が邪魔しに来たからねー」とか
言われるとこかもしれなかったからねwww (ピロさん優しいからそんなことはないだろうけど。)

レア釣り、ちょっと真似してやってみます^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.