Nicotto Town


ピロリン1207


1Rの有効な使い方


1Rで1番目とその前後、
   12番目とその前後
     最後とその前後(最初と最後が連動!)
一番大物が釣れます。3年ぶりのヘラブナの自己ベストも最後でした。(多分)ww嬉しくてじっくり、見てたからラスト前かも?
残り0分でも、一投出来ますからね。
1Rは30分と10分が有りますからそれぞれ有効に使います。
10分用は主にイベントレア狙いで使います。
イベントレア狙いなら、30分で1R釣るより、10分で3Rの方が、
釣れる数も、釣れる確率も圧倒的に高いからです。
30分用だと、新レア5匹です。(6匹釣った人もいるかも?)
10分用だと3匹が何度も有ります。
但し10分用だと、12番目まで時間が持ちません。
自己ベストやお立ち台クラスを狙うなら30分用で、深く釣る必要があります。
30分で釣り始め、3匹か4匹、釣って良い状態と思えば続行です。
悪いと思えば、部屋移動です。
30分用は13匹釣れる時間を考えながら、有効に使って下さい。
大多数の人が、3,4匹では判断出来ないでしょうから、
良いのが釣れなかったら、移動してみたら?
移動する事は広く釣る意味が有ります。
自己ベストやお立ち台を釣るには深く釣る必要が有ります。
広く釣り、良い場所で深く釣る、
この組み合わせでお立ち台複数、ランキング30種以上を、
6週間連続で維持しています。




    

アバター
2014/02/13 18:33
っwww すごすぎw
ここ ブックマークしとこwww
ありがとうございました^^
アバター
2014/02/13 05:37
おはようございます^^
ピロさんは、教えてくれるところが太っ腹だよね^^
(決して、腹が太いとは言っていないw)
アバター
2014/02/13 00:16
メモmemo( ..)φ
アバター
2014/02/12 16:25
すごい分析ですね




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.