Nicotto Town


ピロリン1207


先週の結果

画像

ランクイン数は36種でした。
お立ち台3種ベストテン6種でした。
今週は釣り大会!頑張りますよwダービー横目で見ながらwww
でも今週からのイベントレア魚綺麗ですね。
久しぶりに綺麗なレア種です^^

アバター
2014/05/29 07:55
今週、ダービーでしたっけ??スッカリ忘れていました・・・(ーー;) 私は見る目がないから、当たらなさそう・・・
アバター
2014/05/28 01:07
36種類のランクイン素晴らしい成績ですね
オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
初日ゲットも合わせてオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
アバター
2014/05/28 00:18
36種ランクインおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2014/05/27 20:32
わ、ほんとうだ。
綺麗な金魚さんですね(゜∀゜)ホォォ☆☆

新郎の金魚さんはどこだw
これまた釣れるように、ニコタはセットで作るべきですよね~(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2014/05/27 16:38
さすが、ピロリンさんですね。
物凄く頑張ってるんですね。

レア魚、今週からのはきれいなの?
後で見てみますね。

あり\(*^▽^*)/がとう

そして、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでとうございます☆彡
アバター
2014/05/27 14:55
おぉ~ もう早速レア魚を! さすがですね♪

花嫁金魚、キレイですねー(#^.^#) いつまでも飾っておきたいぐらいです。♥。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.