Nicotto Town


ピロリン1207


バケツ釣り大会の記録3日目


バケツとダービーが交錯して混乱していますw
バケツの影のサークルにも参加してるため、本気度が違いました。
ゲートが開く前に突進して鼻出血w(競馬用語w)
ピロリンにとっては、バケツダービーです。
バケツの記録は39・92!初日の1R目に釣り上げました!
年間6位の記録に相当します。
サークル会員だけじゃなく、ニコタ140万人が挑んでも、
計算上は2か月かかる大物です。
あとはダービーに専念するだけです。
ニコペットにも使用してるイスラボニータから行きます!・・・が!
2着か3着か最悪4着みたいな予感がします・・・
トゥザワールドからが無難な気がします。
釣りのブログか競馬のブログか解らないほどの交錯と混乱ぶりwでは記録発表。

バケツ      39・92  1位
ウナギ      69・83  1位
ウグイ      39・19  2位
ナマズ      69・21  2位
ブラウントラウト 67・67 3位
ブルーギル   24・61  5位
エンゼル     15・59 5位
シャチホコ    55・46 5位
ヤマメ      33・32  6位
真珠貝      11・23  6位
ニジマス     67・25  7位
長靴       29・15  10位      37全種ランクイン ゴール~~~w

アバター
2014/05/31 09:15
記録達成おめでとうございます♪。
すごいですね。

ダービー、当たると良いですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.