Nicotto Town


ピロリン1207


釣りの秘伝・完結・自己ベストの釣り方・釣り師必見

画像

ニコタ釣りのランキングに関する全てを公開します。
但し、釣りランクAになってるのが最低条件かも知れません。
この釣り方は釣り大会に絶大な威力を発揮します。
天下無敵・前人未到・空前絶後な釣り方です。

ランキング数を増やすには。
マイ釣堀・タウンの96部屋・10万匹以上釣ってる人のマイ釣堀で釣って下さい。
1Rずついろんな場所で釣って下さい。
同じ場所で釣るより、確実に効果的です。

お立ち台クラスの釣り方。
面倒でも37全種のランキングに入るであろう大きさを知る必要が有ります。
一週前、二週前のランキング100の最下位を37全種メモして下さい。
100位に入れる大きさ、37全種を知る事が出来ます。
これはお立ち台を釣るだけでなく、ランキング数を増やす目印にもなります。

いろんな場所で釣るうち、100位以内に入る獲物が1Rで複数釣れる事が有る。
勿論、滅多に有りませんが、その時がチャンスです。
複数釣れたら、その場所でそのまま3R連続で釣るだけです。
竿や餌を変えずそのまま、同じ状況で釣る事です。

ランキング数を増やすには広く釣る事です。
お立ち台を増やすには深く釣る事です。
この2点は、すでに公開した事が有ります。

そして昨日、ついに自己ベストの釣り方を発見しました。
まだ、2度試しただけです。
しかし2度とも成功しました。
2度試して2度とも成功なら、法則と言っても良いでしょう。

アップの写真が証拠です。
最初はイトウでした。釣れたイトウは必ず水槽で持ち帰りました。
そしたら、イトウの自己ベストが釣れました。
5・13~5・19のイトウのランキングを見てください。
ランキングの1位です。

自己ベストの釣り方は、釣りたい自己ベストの魚種を決めたら、
どんなに小さくても、必ず水槽に入れて持ち帰ること。
おそらく48匹釣れる前に自己ベストが釣れるでしょう。
イトウもソウギョも、20から30匹?アバウトですが、
そのくらいで、自己ベストが釣れました。

アバター
2014/07/10 12:15
すごい~
色々実験してるんですね~

お持ち帰りすべきなんですね!ってことは、ピロリンさんの
お部屋アイテムは、水槽がいっぱいなんですね!(たぶん^^
アバター
2014/07/09 00:43
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございました。
むむっ、これは…!
アバター
2014/06/18 02:43
おおお!?凄いっ、今、気が付いたよ
なんかもう、いろいろ凄いんだけど
とりあえずφ(.. )メモシテオコウ (スクショしたw)

伝言で鬼の霍乱?!とか書いたけど、はやくよくなりますように
アバター
2014/06/14 21:12
φ(*'д'* )メモメモ
試してみるですじゃ〜
アバター
2014/06/14 17:22
先ほどはどうもです~^^
ランクAが条件ですか~@@
まだHです…(・´з`・)
10万匹ってすごいです~~Σ(゚Д゚)

自己ベストを狙っている魚はどれも持って帰るんですね??
お魚だらけになりそう…( *´艸`)
アバター
2014/06/14 13:57
ありがとうございます^^
成功者が出で良かったですね!
時間がなかなか取れませんが早いうちに試してみたいです^^q
アバター
2014/06/10 23:48
初めまして
最近自己ベスト更新がないので今度試してみますね^^q
アバター
2014/06/10 17:27
おそれいりました^^;;
アバター
2014/06/10 15:42
私は記録とかは追わず
のんびりまったりぺーすで釣ってますが

何か野球の研究データ並ですね^^

確かに
それぞれの相性の良い釣り堀(釣れ易い・レアが出やすい)場所や釣り堀はあると思いますね^^
アバター
2014/06/10 00:16
研究レポート・・・凄いですね!でも、マメでない面倒くさい私には無理そうです!運で、自己ベストでも、いいかな~
アバター
2014/06/09 23:50
こんばんわ
水槽でお持ち帰りですね^0^
最近自己ベストは、釣れないので^^;;
試してみます^0^
アバター
2014/06/09 23:45
こんばんは~、コメントありがとです♪ 必勝法は特に無いですが、毎日3~4Rを続けて、1週間で全37種のランクインを目指してます。(自己記録は36匹) 継続は力なりですネw
アバター
2014/06/09 22:27
今晩は、訪問ありがとうございます。ブログ読まさせて頂きました。釣りランクってあるんですか、知らなかった。今度から気を付けてみますね。
アバター
2014/06/09 22:15
コピーさせてもらいました(*_ _)人

釣りランク、もうすぐAになるので試してみます♪

自己ベストの釣り方は 持って帰るだけなんて、簡単ですね^^
アバター
2014/06/09 18:57
ランクAが 最低条件ですか。。。

私は まずは そこからですが
持ち帰っている種類は
確かに 自己ベストが 続いているような 気がします。

1R の 時間の法則(?)は あるのでしょうか?
ぼ〜っと したいので いつも 30分しています。

そういえば
カエル きましたね♪

では 釣りに 行ってきますっ!
情報 ありがとうございます♪

アバター
2014/06/09 18:28
すごいけどめんどくさいのでしませんww

アバター
2014/06/09 16:10
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

貴重な情報を教えていただいてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
いつも魚は売っていたのでこれからはこれって決めた魚は
水槽に入れて持ち帰ってみますね~(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/06/09 15:38
俺にはまだ分かんないかな?

でもすごいですね
アバター
2014/06/09 14:58
参考にします
アバター
2014/06/09 12:03
そうですか、凄い!!!でも時間が無いです。。
アバター
2014/06/09 11:32
攻略法。わかったけど。最近は時間がなくてw
週5Rぐらいしかやってないから無理でしょうね^^;

時間がある週があれば。一度実行してみます(*^-^*)
アバター
2014/06/09 11:23
これから釣りを!と思ったら・・・!!!
お持ち帰り作戦ですか♪
いつでも釣れるお魚は、ほとんど売ってしまうので
試してみま~す^^
ありがとうございました。
アバター
2014/06/09 10:31
流石~✿
極めつくしての釣果ですねw
極上の釣りはまず好き”❤”でなければデスね!!! ^^b

アバター
2014/06/09 09:53
ヽ(*´∀`*)ノ なるほどww
いつも ❤(๑ŐдŐ)b  リリースしてましたぉ。

アバター
2014/06/09 09:44
いやぁ!
さすがにいろいろ努力なさっているんですね。
努力は報われるってことの証明かな。
おめでとう~(*^^)v
アバター
2014/06/09 08:47
ええ~っと…
私の経験から行くと、Cコインを山のように使った翌週に釣りやガーデニングでランクインするか
ドリ券が当たるような気がします。
なので、新しい無料の服や家具が出た週はみんなが購入するので、
ずらして違う週に購入するようにしています。

でもピロリン1207さんの方法も今度試してみますね>゜))))彡
アバター
2014/06/09 08:32
凄いですね~~自分には真似出来ないです・・・・・ピロさんの、努力には、頭が下がりますよ・・(^◇^)
アバター
2014/06/09 08:31
おはよう~
達成するにはかなりの努力と時間ががいるということですね

是非実行したいけど、そんなに釣りしてる時間ないかなあ
アバター
2014/06/09 08:31
aりがとう、参考にしますwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.