Nicotto Town


ピロリン1207


片思いのカエルの性別

画像

片思いのカエルはメスですね。
しかも!とても一途なメスのカエルです。
このピロリンが、たかがイベントレア、1匹釣るのに9Rも費やしました><
記憶に有りません!以前は古いほうが釣りやすく、
新レアは釣りにくかったけど、こんなに苦労したのは初体験です。
9R目は知り合いの女性とイチャイチャしながら釣ったら・
嫉妬したのか、開始4分で釣れました。
その時に、この片思いのカエルは性別がメスだと確信しましたwww
皆さんはどう思いましたか?
もし、釣りにくい時は、イチャイチャしながら釣って下さいね!
嫉妬していきなり食いついてきますから^^
最初、メスだと記入しましたが、皆さんの指摘通りオスですね。
しかし、事実に照らし合わせると、やはりメスですねw
女性は比較的、楽に釣れますね。
タウンの釣堀で、男性と女性が交互に席について釣れば、
楽に釣れますよ。
人間のカップルに、嫉妬するのか興奮するのか、
いきなり食いついて来ます!
釣れない・釣れないと嘆く人、3人が、この釣り方で即ゲットでした!
私が、最初、メスと記入したのは私の願望かもしれませんねwww
最近の若い女性達に対する私の願望かもしれません^^

やっぱりメスだwww
メスと直感的に思い、ハートの水槽眺めたら・・・見た目はオスですね・・・
皆さんのご指摘通りにオスかなと・・・
しかし!!
世界中の全てのカエルの事実と真実を思い出して下さいwww
メスが必ずオスより大きく出来てます。
見た目と雰囲気に騙されないでくださいねwww
緑のカエルがメスで、ピンクのカエルがオスですよ^^

アバター
2014/07/03 18:29
こんばんは
ありがとうございます✿
ピロリン1207さんのお願いも、叶いますように☆
アバター
2014/06/14 22:04
へぇー・・・苦戦するときは、苦戦するもんだなw
ってかピロさん、どんなけ悔しかったんだよwww
アバター
2014/06/14 21:11
こんばんは♪

緑のカエルが ♀ ならば
シリに 敷かれていそうですね。

しあわせそうに みえるので
それでも おうけいでしょう。
アバター
2014/06/13 10:06
そっか、その手でいくのか。
アバター
2014/06/11 20:45
緑がメスって事は・・・男前な方がメスで、すがり付いてるのがオス?

それじゃ、なんか・・・
足にされたり、飯係りにされたり、貢がされたりしてそうなオスのカエルですねw
アバター
2014/06/11 12:20
ほほう
アバター
2014/06/11 11:09
(*≧m≦*)プププwww 願望なんだぁ~www
じゃ。。。釣れたら・・・そのカエルとピロリンさんは。。。
ラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡ (ღ◔‿◔ )ん?www
(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ
アバター
2014/06/11 08:31
ゞゞゞ(゚ω゚`。) すごい発見ですねwww
アバター
2014/06/11 08:24
じゃあ、私はきっと早く釣れますね。
メスなのでw
今夜試してみよっと>゜))))彡
アバター
2014/06/11 07:18
え?水槽に入れるとピンクのカエルがいて、両想いになるのでは?男性でしょう?(^◇^)
アバター
2014/06/10 22:38
苦労されてのカエルさんげっとおめでとう@^^@ございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ハートの水槽を早く部屋に飾りたいです。
アバター
2014/06/10 22:13
9Rでも掛けて釣りましたか・・・・・お疲れ様と言っていいのかわかりませんが?

まぁ~お話しながら釣るのも良いかもですね・・イチャイチャは抜きで(笑)

こちらは、1R・・開始15分で1匹釣れましたよ(*^_^*)
アバター
2014/06/10 20:03
ピロリンさんが9Rじゃ私が10分2Rで釣れなくても当然ね
また挑戦してみますね
アバター
2014/06/10 18:00
こんばんは♪

9R 。。。
1R は 何分ですか?
アバター
2014/06/10 17:17
まず。いちゃいちゃする相手がいないwwww

男同士のいちゃいちゃはオッケーですか?

しないけどねwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.