Nicotto Town


ピロリン1207


暑さを忘れるために熱くなるw


一日訪問者数、100人超えが2週間続いてますが、
一日訪問者数1000人超えに挑戦してみます。
4年前の12月7日。1026人が自己最高記録です。
常識的には600人から700人が限度だと思いますが・・・
721人記録して、ピロリン1207にピッタリwと思い、
止めたいと思ったけど、当時の訪問者が止めるのを許さなかったwww
伝言板が川のように流れるのです。
これは見ものですw
夏の風物詩が花火なら、川のように流れる伝言板は
ピロリン島の風物詩ですwww
当時は一つの島に上陸できるのは7人でしたが、
現在はどうなっているのでしょうw
男性が少ないため、女性陣からギュウギュウに押しつぶされて
、もの凄く、モテル気分が味わえると言ってた男性はどうしてるのだろう?
4年前のブログの中にいると思うけど、延べ3000人のブログの中から探せないw
コイン稼ぎと誤解されて、100人以上は無効だからと心配した人もいたし、
伝言板だと100人分しか記録が残らず、ブログを伝言板代わりにしたら、
訪問者数が減った記憶もありましたw
しかし・・・4年前よりニコタの活動人数が確実に減っています(><)
1026人を超える事は難しいと思うけど、
どこまで迫れるか頑張ってみます。

アバター
2014/08/06 17:27

知ったかぶり申し訳ございませんでしたm(__)m
そういえばこの前テレビでの番組でレオナルド・ダヴィンチの作品が
見つかったという特集があったんですが、題名を検索しても出てこないし…
デマかもしれませんね~(๑•́ •̀๑)?



アバター
2014/08/05 17:06
ピカソは10代の頃から売れっ子でしたよ。
ゴッホは確かに死んでから売れましたね。
ゴッホは生きてる時には、赤いぶどう畑という作品が
たった一枚だけ売れました。
死んでから売れた画家はゴッホくらいです。
死んだら忘れ去られて・・・作品も・・・作者不詳という扱いになります。
アバター
2014/08/05 16:49

ピカソとかゴッホみたいに亡くなってから売れた画家さんもいらっしゃいますよね~!
(知ったかぶりだったらごめんなさい・・)
自分も楽しく絵を描いてご飯を食べていけたらいいなあ、
と思うんですが、仕事となると恐らく楽しく無くなっちゃうんだろうなあ、
と思ってます。趣味として楽しんでいけたらいいですね(嬉〃∀〃)ゞ

アバター
2014/08/04 18:58
ありがとうございます^^
アバター
2014/08/04 18:39

わーいコメントありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ
画商・・・!なかなか珍しいお仕事されてますね!
びっくりです~!結構少ないですよね

アバター
2014/08/03 21:44
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

風邪を引いてしまった(´・ω・|||)!!

ステプ&お水どぞっ
アバター
2014/08/02 16:28
こんにちは♪

初めまして?でしょうか^^;

ご訪問ありがとうございましたm
アバター
2014/08/02 07:23
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです
台風の影響か蒸しますね~ 楽しい週末になりますように^^
アバター
2014/07/30 19:32
4年前は、残念ながら住民登録してませんでしたw

ニコタも変わって来てるということでしょうか?

本日は湿度がグッと上がり、空気が澱んでいました。。。。
アバター
2014/07/29 18:35

こんにちは!

とろけるような暑さのほうが暑そうですね~!
じわ~ってしてそうなんで 笑
アバター
2014/07/29 18:23
こんにちは、
とろけるような暑さかと( ̄▽ ̄)
アバター
2014/07/29 17:07
とろけるような暑さです。。。
アバター
2014/07/29 15:44
こんにちは-*

溶けるような暑さかな~
アバター
2014/07/29 14:48
ここに失礼します。
コメントの答えは、溶けるような暑さの方が私は暑いと思います。
アバター
2014/07/29 07:13
驚異的な数字ですね@@
アバター
2014/07/29 06:50
驚異です。20人くらいのお友達が 限度の私には 想像できません。

ここ数日の訪問で 多くのお友達を 大切になさっているのを 知りました。

これからも よろしくそして 頑張ってくださいね。
アバター
2014/07/28 22:12
すごいですね。
ニコタ人口、減少でしょうか?
アバター
2014/07/28 21:13
さすがに経験値が無いため実感が沸かないですね(^^

只、伝言版が電光掲示板のように流れる所は見たい気がしますね(*^_^*)

過去をもう一度ですか・・・・頑張って・・☆⌒ァ'`'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆
アバター
2014/07/28 18:32
1000人超えですか・・・・
ということは1000人にお返しコメント行かれるのですか??
私には無理です・・・
一日20人超で もう限界ですw

頑張ってください (o^―^o)ニコ
アバター
2014/07/28 16:54
一日訪問者数1000人超えに挑戦ですか?^^
是非、その中のひとりに加えてください◠‿◠。♡
応援します♫
アバター
2014/07/28 15:27
おー、がんばれ~。
アバター
2014/07/28 14:48
スゲー
アバター
2014/07/28 14:03
コメント1番ありがとです^^

一日にそんなに訪問者が!!すごいですねー^^ピロリンさんのお人柄ゆえですね^^
アバター
2014/07/28 13:30
すごいです。
アバター
2014/07/28 12:13
挑戦はなんでもすべきです♪
頑張ってね(*^ー^)ノ♪
アバター
2014/07/28 11:53
毎日凄い訪問者なのね~\(◎o◎)/!

1026人なんて・・・・・・・・・

お仲間が多くて羨ましいです☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.