Nicotto Town


ピロリン1207


一日訪問者数クイズ


8月15日から8月20日の間がゴールです。
問題
約20日間で一日訪問者数は最大で何人を記録するでしょうか?
プラスマイナス10人以内を正解とみなします。
是非答えてくださいね。
訪問者の総数じゃないんですよ???
一日に訪れる最高人数を当てるのです。
総数なら1万人くらいかな?

アバター
2014/08/18 04:54
おはようございます。
すごいね、700人超えそうですね。
前回575人で予想しましたが
予想人数超えちゃいましたので再チャレンジです。

今回は753人でどうかなぁ?
アバター
2014/08/12 14:28
凄すぎて~
702人でお願いします^^
アバター
2014/08/12 10:00
748人で。
アバター
2014/08/03 23:18
うーん・・では567人でw
アバター
2014/08/01 23:17
クイズがあったのですね^^

えーと1日訪問者数は最大550人にします!
アバター
2014/08/01 13:46
予想より多い!
396人に変更してみようかな♪^^
アバター
2014/07/31 04:14
参加させていただきます。
538人でお願いします~ 中途半端ですみません
アバター
2014/07/31 04:07
水やり&ステプお届けにきました^^
555人でお願いします。
アバター
2014/07/30 23:49
クイズに参加します♪
613人かな~^^
アバター
2014/07/30 23:48
応援の意味を込めて、1207人でエントリーします^^。
アバター
2014/07/30 23:28
こんばんは♪
やっぱり489人~\(^o^)/
アバター
2014/07/30 22:30
455人で!
妙に半端な数字で、すいませんねえ^^;

ステプ、お届けいたします!
アバター
2014/07/30 21:51
こんばんは^^クイズ・・難しいです(笑)
どれ位なのかなぁ~ う~ん・・600人位・・で、どうでしょう?!
アバター
2014/07/30 21:35
500人にします~
アバター
2014/07/30 21:04
☆ピロリン1207さん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

一日に訪れる最高人数ですね。
かつて1000人を超えたのですよね。

じゃあ、650人にしておきます。
アバター
2014/07/30 20:49
今晩は!
素晴らしい数ですね^^流石です^^
アバター
2014/07/30 20:44
こんばんは♪
ここ最近夕方から涼しくなって過ごしやすいです。
これなら夏もいいかと思えます(*^_^*)

訪問者数、結構多そうですね、400で^^
アバター
2014/07/30 20:43
金魚すくい心臓バクバクです^^;
感謝のお水と素敵お届けに参りました〜✿

人数当て……わかりません……250人くらいですか?
いったいどのくらい時間がかかるのでしょう…
気が遠くなりました…
アバター
2014/07/30 20:41
こんばんは♪
思い切って700人!
アバター
2014/07/30 20:24
こんばんは(*'ー'*)ノシ ・・・わからな~い。・。・
アバター
2014/07/30 20:06
メンテが長かったから数が減るって事ですよね?
ごめんなさい、ホントに予測つきません・・・(´∇`;)

頑張って下さい!
アバター
2014/07/30 20:02
猫しっぽ付の帯ってズルイ (T ^ T) 手が勝手に購入ボタンを・・・
金魚掬い懐かしい音楽です♪
何人訪問されているかに寄りますが初日338人
以後、初日の訪問のリピーターが加算されるとして450名は超えるのでは
( ̄▽ ̄;)お返しも尋常じゃないww
アバター
2014/07/30 19:52
コメありがとうございました。

凄い訪問数ですね!
訪問数の事を書いてとあったので、
412人とします。

アバター
2014/07/30 19:49
凄いですね!
めちゃ 人気者 なんですね♪
アバター
2014/07/30 19:34
予想を上回ってます!
では…401人♫
アバター
2014/07/30 19:30
こんばんは ^^

スゴイ訪問者数ですね!!
390人かな~ ^^
アバター
2014/07/30 19:28
こんばんは!
新イベ始まりましたね✿
でも「金魚すくい」苦手なのです~^^;

一日300人以上の訪問があるなんて、すごいですね@@!
アバター
2014/07/30 19:10
こんばんは^^
アバター
2014/07/30 18:52
250でどーだー
アバター
2014/07/30 18:49
こんばんは^^

クイズ楽しそうですね^^

399人でお願いします(*^^)v
アバター
2014/07/30 18:37
スゴイですね!
349人でお願いします(*´∇`*)
アバター
2014/07/30 18:23
こんばんは(^^♪金魚すくいイベ、やってみました~ww毎度のことですが難しいです(^^ゞ ぽちっ❀

すごいですね!!
378人でお願いしますww
アバター
2014/07/30 17:50
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 
今年もまた金魚すくい始まりましたね>゜))))彡

じゃあ、399人で^^
アバター
2014/07/30 17:48
こんにちは。

385人にしようかな(=^・・^=)
アバター
2014/07/30 17:47
こんにちわ 訪問ありがとうございます(@^0^@)
アバター
2014/07/30 17:47
数字系は、苦手なので・・・・(ーー;)

解りません
アバター
2014/07/30 17:40
今日はすさまじい猛暑で暑いですね~が店内の挨拶代りとなった一日でした(^_^;)

今日は380人にしとこかなw
アバター
2014/07/30 17:13
こんにちわ。
今日は仕事が休みだったのでお買いもの♬

うんと。。。
393人。
なんかいい感じ(^^♪
アバター
2014/07/30 17:07
(´・~・`)う~ん

357人!!!

なんとなく 好きな数字を並べてみたw (*゚∀゚)アヒャw
アバター
2014/07/30 17:00
こんにちは(=^・^=)すごいですね。
回るのも大変かと?でも素晴らしいわ。
アバター
2014/07/30 16:48
i勘違いしてましたww一日なのですね~
400人にしておきます^^
アバター
2014/07/30 16:48
切れ良く400でかな?^^
訪問感謝^^
アバター
2014/07/30 16:47
こんにちは(^^)訪問ありがとうございます。

クイズ、う~んみなさんの意見を参考にしつつ、300人ってところでしょうかね~?たくさんの肩が訪れると言いでウsね(^^)私もまた時間みてきますので。

アバター
2014/07/30 16:28
こんにちは~~~

すごい数の訪問ですね^^

最大・・・・386人で、どうでしょう?
アバター
2014/07/30 16:24
こんにちは~♪
訪問ありがとうございました。^^
アバター
2014/07/30 16:15
こんにちは♪~♫♡◕‿◕

きや~~~~そんなに一日で来てくれるんですか?

そんな中で訪問してくださってありがとうございます

一斉訪問出来るといいですね

クイズに参加しますねー

360人かなぁ~

当たるといいなぁ~
アバター
2014/07/30 16:08
こんにちは!
お水とステキ、でやっぱり420人で!w
アバター
2014/07/30 15:41
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

ブログに書かずに伝言板に書いちゃいました…
350人かな??
なんとなくですが^^;
アバター
2014/07/30 15:30
こんにちは^^     376人ですね。お盆が入るので 控え目にしました。
アバター
2014/07/30 15:29
500人くらいかな??
アバター
2014/07/30 15:26
では、390人でお願いします(^^)
アバター
2014/07/30 15:25
訪問ありがとう♪
え~っと、420人で!!
アバター
2014/07/30 15:24
はーい♪
では・・さっそく~380人でお願いします~(*^-^)
アバター
2014/07/30 04:54
おはようございます。

昨日は、ご訪問をありがとうございました。

お返しが遅くなり、失礼しました。
アバター
2014/07/30 01:54
ごめんね ブログに ご訪問するように 気をつけます。 みつけてくれて きてくれて にのちゃん うれしいです(@^0^@)
アバター
2014/07/30 00:52
こんばんは。
増えましたねぇ^_^;
じゃあ、予想数変えていいなら、512人で。
増え続けて1000人超えたら凄いと思います!
アバター
2014/07/30 00:33
あぃ^^
起きてたしw
明日もお仕事頑張ってねぇ~
キャサはいつもお仕事に追われてるww
アバター
2014/07/30 00:20
んじゃ~~380人で゚+.( `・ω・)b゚+
アバター
2014/07/30 00:13
こんばんは~
メンテ前の深夜訪問です✿

お盆の時期ですよね、出かける人が多いのかな?
545人でお願いします☆
アバター
2014/07/29 23:52
がびーんw
じゃあ・・・
398人★
ピタリ賞にかけますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
アバター
2014/07/29 23:04
訪問者増えてますね!
450人にしておきます(^_-)-☆
アバター
2014/07/29 22:31
こんばんは。はじめまして!
うーん、420人でどうでしょう!
アバター
2014/07/29 22:25
1日で・・・だったら、380人くらいかなぁ?
それにしても、訪問者が多いですね@@
アバター
2014/07/29 21:39
1日の最高人数なの?
う~ん・・
じゃ~500人(*´∀`*)
アバター
2014/07/29 21:18
345人位でしょうか。
今既に271人ですから・・・
訪問者の数、素晴らしいですね。
アバター
2014/07/29 20:47
700人で! ^0^ノ
アバター
2014/07/29 18:31
1日の訪問者数なんですね~~
朝、答えたものは無かった事として~~

え~~と・・・369人!!としておきます。^^^(*^▽^*)
アバター
2014/07/29 18:05
こんにちわぁ^^ 伝言板に書いても流そうですね・・・^^;

今ゾロ目の222人♪ なので「333人!」って適当w
アバター
2014/07/29 16:56
650人!
なんとなく!!
アバター
2014/07/29 16:45
う~ん
315人という事でおさめましょう^^

(私は15から20の6日間のうちと考えていますが・・・お盆があるので最高このくらいかと^^)

ただ、いつの日ですか?
15日から20日だと20日にならないので・・・何日から何日まででしょうかね?
ゴールの意味も解らないし・・・
アバター
2014/07/29 16:38
348人くらいかな、と思います。
アバター
2014/07/29 15:27
320人くらいでしょうか?
それにしてもすごい訪問者数ですね~
アバター
2014/07/29 15:26
300人で(´;ω;`)
アバター
2014/07/29 15:02
すみません、一日平均でいいのでしょうか?
今もう170人超えなので340人?^^;
アバター
2014/07/29 14:55
278人くらいでしょうか?
アバター
2014/07/29 14:51
187人
アバター
2014/07/29 14:49
1500位でお願いします。
アバター
2014/07/29 14:09
350人で!^^
アバター
2014/07/29 13:40
417人
わからないからテキトーw(;´∀`)
アバター
2014/07/29 13:31
250X20で5000人位かな~
アバター
2014/07/29 12:13
210人にしてみます。
アバター
2014/07/29 11:04
「は行」は「6」で「ピ」は「ひ」と言う事にして「2」=「6×2=12」
「ら行」は「9」で「ロ」は「5」」=「9×5=45」
「ら行」は「9」で「リ」は「2」」=「9×2=18」
「わ行」は「10」で「ン」は「6」=「10×6=60」

それを足して「12+45+18+60」=「135」だと少ない気がするので・・・
そこに足す事の「1207」=「1342」だと勝負投げ過ぎなので・・・下3桁『342人』で如何で御座ろうか?
アバター
2014/07/29 10:58
928人!
かな?^^
アバター
2014/07/29 10:36
なかよしポッチありがと☆ステキとお水キラキラ~♪お届けです。
アバター
2014/07/29 10:19
268人で決まり~♫
アバター
2014/07/29 10:16
こうなると結構くると思うので、250人。
アバター
2014/07/29 09:58
なんかよくわかんないまま、参加~(●´ω`●)
本人さまの頑張り次第で、いま、85人だったし、
思いきって、"555"人でw
アバター
2014/07/29 09:32
 2000人で!!
アバター
2014/07/29 09:22
1日の最高人数ですね。
う~ん。。
198人!
アバター
2014/07/29 09:11
180にん♫
うちだと、だいたい20人くらいかな( ̄∇ ̄;)
アバター
2014/07/29 09:09
110名!!
アバター
2014/07/29 08:49
うん~~ヤマ勘で回答:125人/日と見た(●^o^●)
アバター
2014/07/29 08:49
おはようございます♪

263名っ!
アバター
2014/07/29 08:36
難しい~
4200人前後?いやそれ以上かも……
アバター
2014/07/29 08:22
全く予想がつきませんが・・・・・
約3000人前後かなぁ?(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)
アバター
2014/07/29 08:12
クイズ答え

5000人くらいかな~
アバター
2014/07/29 08:04
面白そうなクイズですね。
2568人で^^
アバター
2014/07/29 07:49
1日に軽く200人でしたね・・
では計算して200×20日=4000人?
お盆があるのでその期間は減るかもですが・・
その前に超えてしまうかも~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.