Nicotto Town


ピロリン1207


幻の川の途中ですが再びクイズw


加入しているサークルが10回大会を開催してるため

参加してます。

魚種はキンギョ赤です。

火曜日の途中から参加して、参加者中、10数名中何位になるか?

現在4位か5位ですw

最終的に何位になるでしょうか???

今度は簡単でしょう。当ててくださいね!

アバター
2014/09/02 06:29
1位になりますように。。。
(もう結果が出たでしょうか…^ ^;)

こちらこそ楽しい時間をどうもありがとうございました。。。m(__)m

アップルティーをどうぞ。
瑞々しい林檎の香りを優しい味わいの紅茶にのせ果実を贅沢にトッピング…^ ^*
アバター
2014/09/01 09:33
もちろん優勝されるように、応援!
なので、予想も1位としたいのですが・・・・2位とか・・・・
アバター
2014/08/30 21:41
目指せ、1位!
予想も1位なんで、絶対頑張って下さい^^
アバター
2014/08/30 21:40
1位だと思います♪^^
頑張ってくださいね!
アバター
2014/08/30 00:27
勿論、1位でしょうね☆
ピロリン1207さん、頑張って下さいね(^^)/
アバター
2014/08/29 22:09
ピロリン1207さんなら、必ず1位でしょう。

1位の表彰台が待っておりますよ(*^_^*)
アバター
2014/08/29 21:14
良い順位におられますね^^
頑張って下さい!

絶対、一位で!
アバター
2014/08/29 20:25
1位以外ありえないよねー
アバター
2014/08/29 20:17
こんばんわー。 釣り大会なんですね♪

んー・・1位! と言いたいところですが。。。2位!(´▽`)
アバター
2014/08/29 20:13
一位!
取れるといいですね(*´∇`*)
アバター
2014/08/29 20:01
1位でしょ^^
アバター
2014/08/29 19:15
1位!なんたって「釣りの奴隷」だからねw
アバター
2014/08/29 18:59
そら~一位じゃんー
一位以外認めん(  ̄っ ̄)✧
アバター
2014/08/29 17:09
1位を目指しましょうねぇ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/08/29 17:00
一位とれるといいね~♪ ( +・`ω・)b
アバター
2014/08/29 15:57
そんなサークルあるんですね、楽しそう^^
やっぱり最終1位でしょ^^頑張って下さいね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.