Nicotto Town


ピロリン1207


何となく・・・秋競馬!w


京都のマイルチャンピオンシップ配当金25700円も

東京のジャパンカップ19750円も連続的中したw・・・><

><のマークで判るでしょう!実は儲かってないww・・・><

京都の時は、最終レースで沈没した><

東京は先週の事が頭をかすめ・・・・><><><

京阪杯の33万馬券を取り逃がした><><><

誕生日12・7から総流しで当たってたのに・・・

いつまでたっても進歩がない!・・・(苦笑)

いや進歩が無いどころか、年齢重ねた分、だけ耄碌して衰えてるwww

しかし!・・・!!!耄碌したお蔭で、間違えて2万馬券を的中した!ww

入力ミスで、買ってないはずの馬券を買っていた!!!www

耄碌するのも良いもんだなwと思った!www

しかし!!それが逆だったらと思うとゾッとするwww

アバター
2014/12/10 18:10
マイ釣り掘り解放v(^∀^) ぁりがと~
いつもロックかかって中に入れずがっかり
邪魔しないので解放していてくださいね
私も無言で釣りしましすのでお願いね(*゚ー゚)♪
アバター
2014/12/04 21:31
おめでとう御座います☆
ピロリンさん、2度ある事は3度ありますよ☆
まだまだ、幸運は続くのです☆
今度は宝くじが当選しますから御検討下さいね☆
アバター
2014/12/04 16:52
すご~い。。
私は、お付き合いで、G1の時だけ、
1000円だけ、買ってますが、ハズレテます(^^ゞ
アバター
2014/12/04 14:52
すけー
アバター
2014/12/04 08:38
何年ぶりだろう!間違えて万馬券当てたのは!

あれ以来2度目の出来事だ。40年を超える競馬人生で2度目の出来事・・・

40年で2度だけなら事件と言っても過言では無いだろう!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.