Nicotto Town


ピロリン1207


当てても当てても儲からない秋競馬ww


チャンピョンズカップも的中でした!

3連複 4-8-12 11730円おいしかったw

これで、5連続?6連続?7連続?8連続?連続GI的中です!!

もしかしたら、秋のGI完全的中???www

最初のスプリンターズは当てたのか外したのかさえ覚えていませんww

外したGIを思い出すのが困難なほど連勝街道爆進中です!!

残りの3つも自信ありです!

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。(少し早い?w)

アバター
2014/12/28 20:27
ありがとうございました♪
アバター
2014/12/27 21:02
ロックかけていますね
アバター
2014/12/27 19:20
こんばんはかぼちゃの国のアリス
抱っこうさぎでも良いですよ
アバター
2014/12/18 20:50
大きな金のの時計はなかったです
アバター
2014/12/18 20:45
抱っこうさぎなの?
アバター
2014/12/17 21:08
また来ますね
ロックしないでよww
アバター
2014/12/12 02:40
あぁ、もう、性格が出まくってる^^;
おめでとうございます。
そんなにさっさと、突っ走って行かないで・・・仕事忙しすぎorz
エイシンヒカリだっけ
今見てなんだろうと思えただけ、余裕が出来たよ
ありがとう^^;
アバター
2014/12/08 22:23
こんばんは(*^_^*)
素晴らしい才能ですね☆
ピロリンさんの場合は、ここまで来るとギャンブルではないですね(^^)
的確な御判断による投資と言えます☆
何事も道を究めれば身を助けますね☆
これからも頑張って下さいね(^^)/
アバター
2014/12/08 20:46
えーすごいですね@@
私は運がないので絶対にギャンブルをしません…
アバター
2014/12/08 19:12
ひろひろさん^^鋭いご指摘!いいえ万馬券決着なのに儲からない!www・・・><

実はどうしても当てたい!何としても当てたいの意識が強すぎて!

41年の競馬人生で2度目の万馬券的中でトリガミっちゃったwww

万馬券でトリガミというのはまずあり得ない!出来事なのですww

受験で100点取ってトップなのに、受験番号未記入で失格みたいな出来事なのですwww

競馬知ってる人に聞いてごらんww万馬券でトリガミなんてあり得ないって言うからwww
アバター
2014/12/08 18:57
的中なのに儲からない?
順当勝ちだから?
それだけ皆さんが的中してるってこと?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.