Nicotto Town


ピロリン1207


4週連続37種コンプリート


あれ程難しかった37全種コンプリートが
今では当然の事です。
2010年からの記録・・・
魚のサイズだけでなく釣れた場所を記入してたら・・・
こんなに無駄な時間も費やさなかったのにと思う。
釣れた場所を記入するきっかけは
誰が一番貢献してるか知りたかったからです。
知りたいと思う気持ち・欲求がついに発見した。
釣れた場所に秘密がありました。飛んでもない秘密が。
その秘密を知った瞬間・・・
いろんな新発見・発明はこうして出来るんだと思った。
残された事はお立ち台だけです。
37全種の1位・2位・3位の111か所。
これを埋め尽くすのは簡単です。
お立ち台を釣らせてくれる人を探すだけです。
すでに3人います。その3人が7人に増えたら・・・
どうなるでしょうね!w
その3人もいつまでも続く保証はどこにもありません。
急がねば!ww

アバター
2015/02/18 23:07
おめでとう御座います☆
本当に、ピロリン博士は御研究熱心ですね☆ステキです☆
私も、こちらに御伺いして、ブログを拝見する事が楽しみに成りました(^^)/



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.