Nicotto Town


ピロリン1207


ニコタ釣りの傾向と仕組みと対策


まるで難関校の入試問題集の題名みたいですねww

どこで釣れたかという事にも秘密が隠されています。
皆さんは何か所で釣りますか?
釣りで記録を作ろう、伸ばそうと思ったら最低4か所は必要です。
実際釣ってみて、良く釣れると思える場所が4か所。
その4か所も良く釣れる事が、一度だけでは駄目です。
毎日のように良く釣れないと。

そうだ!釣れるのか釣れないのかの違いの説明も必要ですね。
それを説明するのも今日が丁度良い!
37全種のランキング。初日の50位100位を記録してください。
どうですか?小さいでしょう?大きいですか?
37種初日の50位100位を見て、
小さいと感じたら素質があります!記録も伸びます!
大きいと感じたり、大きいのか小さいのかわからない人。
残念ながらこのブログはお役に立たない。
ニコタ釣り偏差値30以下の人です。釣りは諦めて下さい。
但し、釣りの経験がほとんどなく、判別できない人は別です!
最も素質があるかも知れない。続けて読んで下さい。

初日の100位これがものさしです。大きな道しるべです。
この数値を知り、記録するだけで、釣り偏差値が10~20伸びます。
100位の大きさが、その釣る場所が釣れるのか否かを教えるから!
試しにどこでもいいから50竿25餌で1R釣って見てください。
必ず100位より大きい魚が釣れる筈です。
問題は釣れた数です。何種類釣れたか。何匹釣れたか。
数が多いほど、良い釣り場所です。
これを繰り返し、良い釣り場所を探すのです。
同じ場所で移動せず毎日毎日釣りを繰り返す人がいます。
時間の無駄・愚の骨頂です。釣りをしてるとは到底思えない。
一か所指定だと、37全種を毎日必ず釣る事は不可能なのです。
私は毎日37全種釣ります。だから37全種ランクインを
初日から継続できるのです。


釣れた場所の秘密を説明します。
一度釣れた場所では、2・3週間のうちもう一度、
釣れる可能性が高い。あくまでも確率です。100%ではないけれど、
釣れるか釣れないかわからない場所より遥かに高確率です。
この法則を活用して、昨日イトウを仕留めた。
イトウもアカメもシャチホコも毎日必ず釣れます。
ランキングとお立ち台が目的だから専門には狙いませんけど。
イトウ・アカメ・シャチホコのお立ち台狙い専門も可能です。
メダカ専門はいますね。確実に。
表紙、一番最初だから一番目立ちます。
メダカ・ザリガニは大体お立ち台メンバーが決まっています。

それでは頑張って釣ってください。






アバター
2015/02/28 20:18
マイ釣堀また解放してくださいねv(^∀^) 
アバター
2015/02/24 12:12
ほう。こんなことわざわざ書いてたのね~。
全然読んでなかったけど、
37種達成したわ~。
まぁいいやw
読まなくても、自分の釣りで、
ちゃんと、出来たしな~。
では!
お立ち台は、ブルーギル、ギンブナ、ヘラブナ、アユ、タニシ、ハクレンつきでな~。

でも、もうやる気なし(笑)
アバター
2015/02/18 23:15
ピロリン博士、こんばんは(*^_^*)
素晴らしい情報が載っていますよね☆
そうですね、釣る場所は、とても重要だと思います☆
いつもどうも有り難う御座います(^^)/
アバター
2015/02/18 19:39
場所ですかあ。
個人の確率だと思ってました。
アバター
2015/02/14 18:30
もう少ししたらガンバりますο(*´˘‘*)ο
アバター
2015/02/12 20:31
流石ですね~
いつも感心しています。
とても真似できませんよ。
マイ釣堀解放しないのですか?
アバター
2015/02/12 16:05
素晴らしい分析ですねー



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.