Nicotto Town


ピロリン1207


お立ち台の釣り方と自己ベストの釣り方


お立ち台の釣り方。
今日で75日間連続で複数のお立ち台に立ち続けています。
80日間確定です。
お立ち台の釣り方を知ってるからこそできる芸当ですw
前回のブログでも書きましたがニコタの釣りは連鎖連動してます。
だから、前回お立ち台の釣れた場所で釣れ易い。
もちろん、100%じゃないですよ、でも極めて高確率!
実は74日目は危なかったw
私の中では、アユとアカメのどちらかが3位以内でないと
記録が途切れる思いでした。
アユ29・54で 4位>< アカメ112・61で4位><
初日の3位ならどちらも可能性がある大きさですが・・・
いずれも4位w正直諦めました。が!
ネオンテトラ4・86 3位そしてシャチホコw
シャチホコ54・68 2位???
初日にシャチホコが少なかったww
無事記録は継続されました。
しかし!喜ぶ暇も有りません。2種とも1日で陥落すると思うから。
今度は今日中にお立ち台を2種!釣らないと記録が途切れます。
正直後悔しました。記録が途切れたと思い込み、
水曜日の0時から0時半(この時間帯が大物が釣れる時間帯)
釣るのを諦めたから!w
久しぶりに真剣にw釣りました。
ブルーギル24・92 コイ98・94
80日間お立ち台連続を確定させた大きさです。
お立ち台が釣れた場所ではお立ち台が釣れ易い!
記録が新しい程、効果も強く作用します!w
お立ち台が釣れたからと、30分では釣りません。
探りを入れます!5分用で竿9コイン餌3コインで試し釣り。
ブルーギルは、この試し釣りで釣れました。
最初の4,5匹で釣堀の状態が判ります。
駄目なら移動、良いと思えば30分か1時間。
最初の4,5匹で魚影が濃いか薄いか。
それで判定します。
自己ベストの釣り方は2種類あります。
長くなるので明日書きますw

アバター
2015/03/22 21:08
ここに、神がおりますね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.