Nicotto Town


ピロリン1207


おバカな釣り師 マサさん編

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.58cm
ワカサギ
1
9.74cm
キンギョ(黒)
1
14.13cm
ブルーギル
1
14.55cm
キンギョ(赤)
2
25.77cm
ナマズ
1
65.15cm
ブラックバス
1
28.99cm
グッピー
1
4.50cm
タニシ
1
4.38cm
2015/03/24 10:49

ランクインする魚を釣るのに堅実無比だったマサさんの釣堀。
何故か最近、反応してくれませんw
調べてみたら、一か月以上、疎遠気味w
コララさんが1Rのみで15匹ランクインさせたのに、
5Rも要して、1匹だけwww
ただし5Rと言っても5分用4Rと10分用1Rですけど。
これで釣れなければ諦めようと思った矢先、
長靴の28・58十分な大きさですが
今日2番目の大きさでアウト!
ナマズ65・15これも十分ですが、同じくアウトw
ラストでグッピーの4・5これはOK.
本当に頑固な釣堀です。
今現在、最も効率的な釣り方と思える方法で釣っても、
わずか1匹だけ!wどこかで更新したら
再度チャレンジする羽目になります。
頑固な釣堀の持ち主のマサさんの性格も、
きっと頑固なのだろうと、連想したピロリンです。
マサさん。どう?当たっていますか?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.