Nicotto Town


ピロリン1207


久しぶりに釣りました!クイズ!


先週の火曜日から、もう駄目だろう。
流石に途切れただろうと思いながら、
未だに継続中です。
82日間連続で複数のお立ち台。
途切れただろうと思い込み、釣りの手を休める。
そして後悔する。
継続してる事を知った瞬間。
誰でも人生で経験する事です。
あの時、頑張れば良かったと・・・
私は、ニコタの釣りで再体験してますw
ニコタの釣りに神様が存在すると仮定して、
その存在がピロリンの釣りを許しません。
認めないのです。
途切れる時は、全力を尽くして途切れなさい。
と、言われてる気がします^^
ピロリンの釣りは人生さえも紐解く!

昨日は、久し振り本気で釣りました!
思いつく最高の釣り方で時間の限り。
結果を無視して!w
結果を気にすると全力が出せないものですw
一心不乱の釣り。
不思議と結果が出ない状態が続く時、
そこで釣りを継続できるかどうか。

さあクイズです!
3月26日0時から、23時59分までに
何ラウンド、釣ったでしょうか?
ラウンド数を当てて下さい。
ピタリ賞には粗品進呈!
ピタリ賞が出ないときは、
最も近い人に粗品進呈w

回答者が少なく、かけ離れた答えの場合・・・無効www




アバター
2015/04/27 23:41
20ラウンド位にしておきましょう^^
でも 無理し過ぎない様に(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/04/14 00:00
お疲れ様です。
30ラウンドくらいでしょうか。
無理されないでくださいね。
アバター
2015/04/06 11:37
あたってるかわかんないけど・・・
52ラウンド。
アバター
2015/04/06 01:54
ご訪問ありがとうございます、お久しぶりですね。
せっかくなのでクイズ参加します…う~ん… 47ラウンド。

おからだの為には、この数字が近くないことを祈ります…
アバター
2015/03/31 23:11
どうぞお大事になさって下さいね。
36ラウンドで…。。。
アバター
2015/03/31 23:04
入院されたとの事ですが 大丈夫でしょうか… 何か心配です。
99ラウンドとか なさってたですかね?
頑張り過ぎは 良くないです。
早く元気に回復されます様に 呪っておきます。
アバター
2015/03/31 23:02
こんばんは☆彡
きっと、すごくしたんだと想像できるので
38ラウンドで^^;
アバター
2015/03/28 22:48
3+2+6+2+3+6=22
って、59は切り上げで全ての数字を足してみましたw
22回でお願いします(≧∇≦)‼︎

ビリンさんお疲れ様です(o^^o)
アバター
2015/03/27 22:25
12ラウンド!
金の鯱二匹

アバター
2015/03/27 20:55
こんばんは♪

クイズと聞いたらじっとしていられません^^

24時間耐久・・・

32ラウンドと予想します♪
アバター
2015/03/27 20:44
ぇぇぇええええええええ~と・・・orz
全然思いつかない・・・orz
6ラウンド←意味はありません。はい。
アバター
2015/03/27 18:20
達人…!?(゚ω゚ )
まさにギネス級じゃないですかww
私も一つのことにそれだけ打ち込めるようになりたいです(-_-;)

8,9時間が限界かなと考えて・・・
17ラウンドくらいですか??
アバター
2015/03/27 17:22
30分を4ラウンドくらいでしょうか?
アバター
2015/03/27 14:52
こんにちは(*^_^*)
ピロリン博士が何分用の名人の釣竿とエサを御使用なのかにより、数値が変わりますね(^^)
それに、睡眠時間と御食事の御時間を差し引くと、下記の様に成ると思います☆
10分用の場合、最大90R
30分用の場合、最大27R

これくらいが可能な線でしょうね☆
でも、御健康の為に、御無理は為さらないで下さいね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.