Nicotto Town


ピロリン1207


らんちうとは何か 2


らんちゅうとは何でしょうか?
50年以上の付き合いがあるのに
まだ答えが出せません。
50年以上ですよ・・・
一番古い友人でも48年です・・・
あいつの事なら、申し訳無いけど
奥様より知ってるつもり!www
ところが!らんちゅうには・・・
自信を持っての断言が出来ない!
断言出来ない事には自信が持てるwww???
女性???かもw
恋愛???かもw
疑似恋愛???かもw
恋愛結婚!!!かもw
女性とか・・・w
恋愛とか・・・w
疑似恋愛とか・・・w
恋愛結婚とか・・・w
例えればwww非常に似てます!!ww
似てる事は断言出来ます!!!www
女性は残酷ですよね!
例えば元カレには未練のかけらさえ・・・微塵も・・・無い
男性は未練タラタラだwww
男性が元カノの話をする時は
未練話のオンパレードだwww
未練とは何か考えたくなる!w
成田離婚。関空離婚。
新婚旅行が終わった途端!!
離婚話を切り出す女性たち!!
女性にとっては恋愛結婚とは新婚旅行かもしれない!!
男性には恋愛結婚とは新婚旅行ではないのだが・・・
女性によってすり替えられる。
男性に残るのは、傷痕だけ・・・
女性が離婚によるうつ病の確立は限りなく低いけど・・・
男性が離婚によるうつ病の確立・・・40%前後らしい・・
・・・女性って・・・残酷でしょう・・・
いつの間にからんちゅうが女性になっていた・・・><

アバター
2015/05/21 22:14
らんちゅうの話じゃなく、女性の話になってますが?(^_^;)

さっきのには書きそびれてたんですが、
「私を取るからんちゅうを取るか」と迫られるほどにらんちゅうに入れ込んでるんですねえ。
で、らんちゅうを取っちゃって今は後悔してるんですか?ww

あら、女が残酷なのは当然です。
何を今さら(笑)
女が残酷でないのなら、男はこの世に生まれてきてはいませんよ。
アバター
2015/05/21 17:55
すぎん茶さんのご意見!
そうなのですね!
女性に対する全ての疑問と謎が解決しました!www
それで最近の男性は絶食派が増えたのですね!!
これからの男と女の関係も・・・
日本国民の総人口が減り続けるように
男と女の関係も希薄になり続ける気がします・・・
アバター
2015/05/21 17:33
女性にとって結婚や恋愛は『投資』なのだそうですw

「愛」や「それに伴う何か」を『投資』して
同じく「愛」や「何かしら」の『配当を得る』為に恋愛や結婚をする
だから、『配当』が無くなったり・・・減ったりすれば・・・基本的に、切り捨てるのですw

因みに、そんな残酷な女性の中には・・・
優し過ぎて相手が「破産」していたとしても、投資し続けてしまう様な人もいたりしますよw

でもでも・・・奥様への「愛情の配当」は、お忘れ無き様に✿
アバター
2015/05/21 14:34
こんにちは(*^_^*)
ピロリン博士に、ブラウコメート社製幸運ドリンクを1本プレゼントしますから、お好きな時にお飲み下さいね☆
確かに、仰る様な女性が多いですよね・・・
ですが、全てが残酷な方ばかりではないですよ(^^)
私も思うのですが、男女共に、お互いに未練を残す様なお付き合いは、最初からしない事ですね☆
ピロリン博士、心優しい方には福来る☆
必ず良い事がありますから辛抱強く頑張って下さいね(^^)/



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.