Nicotto Town


ピロリン1207


らんちうとともに 3


ジュリアナ東京は元気に踊って、私を楽しませてくれます。
一人で踊るより二人の方が楽しいだろうと
ペアを指名しました。
ベストカップルになりそうな相手です!w
名前はキサナドゥーに決めました!w
模様がド派手で綺麗です。
スタイルも抜群。
きっとジュリアナ東京も気に入ると思いますけど
こればかりは、付き合わせないと判りませんw
ジュリアナ東京は、とにかく足の線が凄く綺麗。
キサナドゥーは、存在感がド派手で、ダイナマイトバディ!
運命の出会いは日曜日のオークスの時刻ですw
私にはオークスも楽しみだし、
運命の出会いも気になります。



アバター
2015/05/27 23:33
24日がオークスだったということは、31日にダービーですか。
本当に競馬が遠くなってしまったわあ
アバター
2015/05/26 17:45
ピロリンさん。シェリー以外取り消して下さい!!
成立したので^^
アバター
2015/05/26 16:29
シェリー白。ヴェールロング白。アーム白。お願いします^^
プレ送りました!
アバター
2015/05/25 22:10
ピロリンさん。ショートのヴェール(白)フラワースタンド(ピンク)プレでお願いします。
確認が出来次第私からもプレ致します^^
アバター
2015/05/25 19:29
コメント有り難うございます。色は白でお願いします。
アバター
2015/05/25 18:36
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは
ピロリンさん今年のウェディングドレスの(レザン)買って下さい。私も何か挙げます。
アバター
2015/05/24 19:22
こんばんは。
板の伝言によれば、出会いはなかった?
ジュリアナ、しかとですかぁ〜〜?
アバター
2015/05/23 10:50
こんにちは(*^_^*)
ピロリン博士、ここ、ニコタでも、既に、それ以上に素晴らしい女性に出会っていますよ(^^)
うふふふ(^^)
さて、それは誰でしょう(^^)
実際にお会いすると、一目惚れしてしまうかも知れませんね(*^_^*)/
この世には性格の良い女性も大勢居ますから、御安心下さいね☆
アバター
2015/05/23 09:25
らんちゅうの事はよく知らないですが
どうやって会わせるわけ?
アバター
2015/05/23 07:54
出逢い成功するといいですね(*^-^)
アバター
2015/05/22 19:16
運命のルーレットは回ってるんですよぉ 



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.