Nicotto Town


ピロリン1207


太陽はひとりぼっち


太陽はひとりぼっち

本当は太陽は傷だらけのつもりでした

どちらも、昔流行った映画音楽曲です

何故、太陽は傷だらけなのかと言うと

らんちゅうです

背焼けした傷跡が・・・妙に綺麗です???

何故、綺麗なのかと言うと

鱗二枚分、やけどによる、鱗の色素細胞が破壊され

赤い部分が、銀色に!!!

だから、赤い背模様の中に銀色の二つの星が!!

とても綺麗で・・・妙な気分ですww

そういえば・・・

ブッチャーの額も傷だらけでしたwwwwww

アバター
2015/05/31 10:13
生き物のらんちゅうが物語りや詩のようですね。
生きている宝石はゆるゆると水の中を泳いでる
銀色の二つ星を背に掲げて・・・綺麗・・・
アバター
2015/05/31 00:32
ピロさんこんばんは^^
「らんちゅうとは」から一挙読みです^^;
らんちゅうの反省って題名だけ見えてたから
ジュリアナが死んだのかと思ったよ
見極めるのが上手なはずのピロさんが
まさかねーとは思ってたけど、一応無事でよかった^^
キサナドゥは結局、ブッチャーになったのかな
流血後に美しいか・・・ジュリアナより気に入っちゃったんじゃないの?w
馬といい、らんちゅうといい
ほんとにピロさんは、綺麗なものが好きだよねwww

話は変わるけど、僕のとこの釣堀も使ってくれてたとは光栄です
そんな優秀なドジョウが実装されてたとは知らなかったけどw
とにかくお役に立てて何より、そして、おめでとう^^
ご利用ありがとうございます^^
アバター
2015/05/29 19:50
面白い事もありますね!
同時に、とても興味深いお話ですね☆
また、色々と教えて下さいね(^^)/



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.