Nicotto Town


ピロリン1207


ニコット釣り


今週こそはとスタートダッシュだけ決まりましたが、
二日目と土日で記録を伸ばせず普通の記録に。

お立ち台で7種以上残すのが目標です。
頑張っても6種から4種の範囲に収まります。

現在5種。最終日も諦めませんが・・・
7種は壁ですね。
初日は8種だったのに><

アバター
2015/06/10 13:30
ピロリン博士、頑張ってますね!
ここは、「不可能を可能に変える男!!」に是非、成って下さいね☆
私も応援しています(^^)/
アバター
2015/06/09 14:51
がんばれ
アバター
2015/06/08 23:11
7種が壁・・・
もう、何が普通なのかわかりません^^;
アバター
2015/06/08 22:04
素敵な記録を達成なさいます様に^^
期待致して居ります~
アバター
2015/06/08 17:07
♡ (。◕ω◕)ノこんにちわんわん✿
がんばってください!
アバター
2015/06/08 14:32
お手軽な ルーン占いをしてみました♪

太陽が再び顔を出す、というルーンがでました

7種でお立ち台、達成できるでしょう!٩(ˊᗜˋ*)و

今は憂鬱な時期ですが 切り抜けてくださいネ ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.