Nicotto Town


ピロリン1207


金魚の名前


上島竜兵。ご存知、熱湯風呂に入る金魚です。
熱湯風呂に入る金魚と書き込んだら、
熱湯に入れると思った読者が・・・即死で存命出来ませんw

蛭子能収。どうにも我慢できないらんちゅうです。
この魚も写真映りで騙されて購入した魚です。

温水洋一。存在感の無いらんちゅうです。
7匹しかいないのに、忘れてしまいそうです。
餌だけは食べてる様子ですがw

バニラ(上戸彩改め)
夢の横に人と書いたら儚いになりますね。
一週間だけ夢を楽しませていただいたらんちゅうです。
儚い夢を。

ジュリアナ東京
最初に購入した魚です。最近忘れがちな魚ですw

浅田舞
我が家のエースです。が、残念ながら例のレベルです。
決勝まで残れるか、予選で終わるかのレベルです><

ロンドンブーツ 淳
何故かチャライらんちゅうです。
チャラサが嫌われるランチュウで、存在感が薄い。
らんちゅうの存在価値は重みなので、毛嫌いされるらんちゅうですw

結局、一尾だけ残すとしたら・・・
ジュリアナ東京か、浅田舞・・・
ジュリアナ東京スタートなのに進歩が無い><


アバター
2015/06/20 15:51
ランチュウ飼育の道は奥が深いようですね~ 
テレビのドキュメントでみただけですが^^

顔面おじさん顔のランチュウ、きもすぎ♪
アバター
2015/06/13 02:17
ごめんごめん、そうだよね
二コタの釣りでも、他の事でも
一旦手がけたら手を抜かない
ピロさんはそういう人だった
気さくに相手してくれるから
たまにそういうのを忘れそうになるんだよ
悪く思わないで
あんま、無理しすぎないでね
おやすみなさい^^
アバター
2015/06/13 01:10
こんなにらんちゅうファミリーがいたんですね~(*゜д゜*)バニラは搬送中にけがした子ですか?
アバター
2015/06/11 21:17
面白い名前ですね

アバター
2015/06/11 20:35
なかなか的を得た名前を付けていらっしゃいます!
すごい~( ^ー゜)b 感心致しました^^ふふ^^お見事!
アバター
2015/06/11 10:34
奏良さんwww私が不真面目???wこの私が?
パソコン知識が原始人でお見せできないけど・・・
芸能人の源氏名を使うだけに自負心が有りますw
餌!文字通り、フルコース!ですよ。
フレンチ・イタリアン・中華・日本料理・韓国料理・インド料理・メキシコ料理・
7種類ですね!それ以上ですよ。
ランチュウの餌は8種類をブレンドで与えてます。
餌だけでも判るでしょう?
私の家族は、お父さんに飼われる金魚は、それだけで幸せだと言うくらいですよwww
アバター
2015/06/11 10:13
ピロさんが真面目に相手してるのは 
結局、浅田舞だけなんじゃないかという疑惑w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.