Nicotto Town


ピロリン1207


釣れん子同盟用

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.69cm
オイカワ
1
15.59cm
イワナ
1
42.68cm
海中都市のオブジェ
1
35.02cm
2015/06/30 12:01

新レア12・00に釣れました!

アバター
2015/07/05 02:20
アドバイスありがとうございました。
昨夜、600コインゲットの為に1時間釣ったら、オブジェは持ち帰りしたい数を無事に釣りました。
釣りはコインの上限になるようにと釣ってるので、これで今回のレアのノルマは終了です。(^_^;)

最近、マウスを扱う右の腕の筋肉が少し痛いんですよね。
あんまり筋肉や筋など丈夫じゃないので、釣りの為にクリック乱打してると腱鞘炎になりそうなのかもしれません。
やはり肉体的に一日にコイン上限程度が限界みたいです。

それにしても、うちの釣堀ってそんなによく釣れるんですか?
まあ、確かに一日30分くらいの釣りで、毎週何かがランクインしてますけど・・・
そのランクインも最近は数が減ってきました。
新記録が出なくなってますからねえ。
案外、ピロリンさんのおかげで よく釣れるようになってるのかもしれませんよ。
だとしたら、ありがとうございます♪^^
アバター
2015/07/04 11:41
我が釣り場で、先ほど私の手前で釣れたって?
私、今日はまだ一度も釣り場に入ってないんですけど?
もしかするとログインしっぱなしだとニコみせと同様に釣り場に常にアバがいるんでしょうか?(^_^;)
一々ログインするのが面倒なので、ネットから落ちるときもニコタからログアウトしてないんです。
今は巡回に回ったり、あれこれしてますので、実際にニコタで活動中ではありますが。
アバター
2015/07/04 09:11
昨日までのところ、まだ1匹しか釣れてません(^_^;)
週末の釣れる確率3倍に期待してます。
確率3倍でも釣れない時はなかなか釣れないんですけどねえ。
アバター
2015/06/30 17:33
もう釣ったんですか?
はっやー!!

私が半年経ったのを気にするのはやらねばならないことをやってないのに
どんどん日が過ぎていくからなんですけどね(^_^;)
それさえやってしまえば、
「もう○月かあ、月日が経つのは早いなあ」
と思って言うだけだと思います。

ただねえ、若い時はこんなに日が経つのは速かったっけ?と思うんですよねえ。
昔、年配の人たちに歳を取ると日が経つのはあっという間になるとよく言われたものでした。
本当にそうなんだなあと実感してます(^_^;)
アバター
2015/06/30 15:11
レア☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
私まだ!只今釣堀にて挑戦中。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.