Nicotto Town


ピロリン1207


アカメがかくれんぼ!w


アカメが釣れません!
珍しい出来事です!w
釣りイベントなので手抜きはしてませんw
もう三日目!この分だとアカメより先にお立ち台!?
案の定です!wお立ち台が釣れました!
12時過ぎの事です。お立ち台よりアカメが先決と、
アカメを探します!w
3時過ぎ、2匹目のお立ち台が釣れました!w
こんなに、アカメが釣れない事も記憶に有りませんw
一週間釣れない事は無いけど、一匹釣らないと
落ち着きませんw
ランキングもアカメ以外は全てランクイン。
100位どころか、全て36種が50位以内です。
アカメの記録を調べました。7人の所で良く釣れてます。
もし、今日釣れないなら、明日は7人の所を重点的に!
それでも釣れない時は???
土曜日は7人の所のみ!と思った矢先w
ようやく、7人のうちの1人の所で釣れました。
3位に相当する114センチ超。
今日3匹目のお立ち台クラスのアカメでした!w

アバター
2015/07/25 22:57
こんばんは(*^_^*)
ピロリン博士がアカメちゃんを釣れない事は不思議ですよね???
私の釣り堀も変化が起きています???
サイズは小さいですが、アカメちゃんが頻繁に来る様に成りました(^^)
その代わり、超大物が殆ど来なくなりましたね(^^)
この釣りゲームは本当に斑が激しいと思います(^^)
ピロリン博士、頑張って下さいね(^^)/
アバター
2015/07/24 23:54
アカメが釣れて良かったですね。
しかも大物!。
ランクインの数がすばらしいと思います。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.