Nicotto Town


ピロリン1207


自己ベストの釣り方

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
グッピー
1
4.96cm
2015/07/25 11:21

3週続いた釣りイベントへのエールです!w
釣れば釣るほど遠くなるのが固定種の自己ベストです。
現在24万匹前後、釣っています。
約2万匹釣って、1匹か、2匹か運が良ければ3匹釣れます。
半年釣り続けても釣れない人がゴロゴロいます!w
そんな人達に、自信を持ってお薦めします!w
それも、複数の自己ベストの釣り方をお知らせします!
多分想像ですが、釣ってる総数が多い程、効果が有るかも?
私が知ってる最多数は52万匹以上でCrazyさん。
あいうえおさんやキツネさんも相当数釣ってる筈です。
しかし!!釣れば釣るほど釣れなくなるのが自己ベスト!
その釣れない筈の自己ベストも簡単に釣れます!www
釣りは運?お立ち台も運?自己ベストも運?
ピロリンには必然です!
自己ベストが高確率?で釣れる方法を模索してたら、
釣れる時間帯まで判りました!w
12時・3時・6時・9時・が狙い目です。
午前・午後の8回。
必ず、8回のうちに1回は釣れる時間帯が潜んでいます!
皆さんに一番釣れるのは深夜の3時かも??想像ですww
釣りもしないで釣れないと言うべからず!www
釣らないと絶対釣れませんwww
それでは、初心者用・中級者用と
上級者用の自己ベストの釣り方をお知らせします。
初心者・中級者用は釣り大会に絶大の効果が有ります!!
絶対1位か2位の筈です!!
これを実践できれば鬼に金棒!
ピロリンは釣り大会7回連続1位です!!
何回参加しても1位ですwww相手がいません><
寂しい事です><
では、紹介!
自己ベストを狙う魚種だけを特別扱いする事です。
特別扱いとは?水槽に入れてお持ち帰り!
テイクアウトする事です!(ナンパじゃないですよw)
狙った魚種だけです!
キンギョならキンギョ!ヘラブナならヘラブナ!
上級者用は、釣りラウンド数を極端に増やす事!!!
今、現在記録に残る釣りラウンド数に秘密が!!!
上級者と自覚する人で、今、何ラウンド数か???
それを知ってたら本物の上級者です!!!
それを知らなかったら初心者といっしょ!w
単に釣らされてるだけ!
皆さんの釣りラウンド数は99,8%の人達は、
100ラウンド以下です!あるいは200位下です!
200以上記録してる人は、現在5人程います。
何故判るか?ランキング100が教えてくれるんです。
その、釣りラウンド数を1000以上にするんです。
時間が無い?充分有ります!!!
一部屋一匹釣り!!!
ラウンド数が膨張します!
1000ラウンドをいつでも超えられますw
自己ベストが釣りたいなら試してみては?

アバター
2015/07/28 21:38
お友達のお家で釣りを1回して、他のお友達のお家へ・・・

これと、タウンの釣り堀のお部屋を変えて1回ずつというのは、同じ効果でしょうか?
アバター
2015/07/26 05:27
お持ち帰りですね!^^
アバター
2015/07/25 15:20
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
物凄い御研究の成果ですね☆
私も何かのイベント時に試して見ますね(^^)/
現在は平時ですから、私は釣りを自粛中です(^^)
また、色々と教えて下さいね☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.