Nicotto Town


ピロリン1207


ピロリンの近況

釣りのランキングで入賞しました。

2015/07/21 ~ 2015/07/27
ヤマメ
順位 大きさ
1位 ヤマメ 34.52cm

最近、体調が芳しく有りません。
めまいと頭痛と吐き気があります。
スナックのはしごみたいに病院通いのはしご状態でしたw
諦めかけて通った医院が高校の同級生。
その、同級生の医者が言うには、
その、めまいは治るかもしれませんよ!と一言。
ほう。自信有り気だなとこちらは半信半疑w
ところが!めまいだけは一発で治りました!
その時、同級生の顔が、超イケメンの別人に見えました!!
私は、アレ?こんなにハンサムだったかな??と、
今度はわが眼さえ疑いました!w
めまい・頭痛・吐き気の原因はストレスと緊張との事。
最近、増えてる病気らしい。
自宅介護のせいとの事でした。
幸い、私には介護する人もいなくて、早く治るだろうとの事でしたが、
完治には、ほど遠く現在に至るです。

アバター
2015/09/01 21:36
こんばんは。
さぞ苦しいでしょうね><;
心中お察しします。
早く改善されることをお祈りいたします。
アバター
2015/08/31 22:05
あらあら・・・
私がさぼって訪問していない間大変なことだったんですね。
ストレスはいろんな事を引き起こすのでお身体大事にしてください。
早く症状がなくなることをお祈りいたします。

アバター
2015/08/30 23:34
めまい・頭痛の原因頸の不調が多いってきいたことあります。
どうぞお大事に
アバター
2015/08/29 09:58
体調が少しでも早く良くなりますように・・・☆
アバター
2015/08/28 20:55
体調不良は お辛いですね^ ^;
どうぞお大事になさって下さい。
早い回復をお祈りしています。
アバター
2015/08/28 02:05
お疲れ様です。
お体、大事にされてくださいね。
アバター
2015/08/25 22:56
漢方薬ダイレクト

ネット検索にて、上記を御入力下さいね☆
トップページの左手に、『病名・症状』とありますから、そこをクリックして進み、お探し下さいね☆
必ずや、御期待に副える漢方薬が見付かる筈です☆
ピロリン博士、諦めてはいけませんよ ! !
釣りの如く、不可能を可能に変えて下さいね☆
お大事にどうぞ☆
アバター
2015/08/25 22:38
ピロリン博士、こんばんは。
それは大変でしたね・・・
ピロリン博士、ツムラ医療用漢方薬を御存知でしょうか?
正体不明、難病、奇病の類には、西洋医学では治せない場合が御座います・・・
後程、サイトURLを貼り付けて置きますから、御自身の病状に合った漢方薬を見付けて下さいね(^^)/
その上で、その先生と御相談して頂き、調剤薬局でお受け取り下さい☆
サイトの見方が分からない場合には、私が御説明して差し上げますから、御安心下さいね☆
アバター
2015/08/25 19:42
具合お悪かったのですね

どうぞお大事になさってください
アバター
2015/08/25 11:03
ご病気ですね。
お大事になさって下さいね。

もしかしたら、二コタの釣りのやり過ぎじゃないでしょうか?
あんなに張り込んでたら、大概具合も悪くなりますよ。

愛する金魚ちゃんのためにも、ご自愛ください。
アバター
2015/08/24 22:55
体調不良だったんですね!!
お早い回復をお祈り申し上げております。(。◡‿◡。)ペコっ
私は 母の介護してた時 矢張り色んな所が悪く成り 体重も激減しました(;´Д`)
アバター
2015/08/24 04:34
もしかすると釣りを頑張りすぎてるからかもしれませんね。
何だかすごいデータを取ってらっしゃいますでしょ?
あれ、結構大変なことだと思いますから。
無理なさらないで、ゆっくり心身ともにお大事になさってくださいね。
アバター
2015/08/22 17:25
少しでも症状が和らいで良かったです……!
他の症状も早く治まってくれると良いですね(´;ω;`)
完治するまで、あんまり無理なさらないで下さい~。
アバター
2015/08/22 16:54
ピロさん・・・
お大事になさってください^^;
アバター
2015/08/22 09:33
炎天下に金魚眺めすぎたんじゃ・・・?^^;

愛する金魚以上にストレス溜まってるんですね。。。;;

発散できればいいですね♪

がんばり過ぎないようにしてくださいね^^
アバター
2015/08/21 21:25
お大事に!
アバター
2015/08/21 16:13
おだいじに
アバター
2015/08/21 12:51
すいません、ご調子が悪かったのですね…。スプーンは自分で買います



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.