Nicotto Town


ピロリン1207


初めてガーデニングのブログ!w


初めてガーデニングのブログです。
訪問者の水やりを熱望する人と避ける人。どちらも、
メガ化が目的でしょう。
私も、訪問先で水やりした瞬間にメガ化した事が数回。
訪問者の水やりは一分間短縮の筈です。
と言う事は、避ける人は特定の時間に水やりするため、
訪問者の水やりは時間がずれる為、避ける!・・・???
メガ化の事で何でも書き込んで下さいねw

アバター
2015/11/21 15:53
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
素晴らしいブログですね☆
そうですね、ピロリン博士の御心は、綺麗な御花の如くですものね❤❤❤
そうそう、ピロリン博士、その避ける方の中には、メガ化しますと、合成する時に、数が合わなくなるという事を仰る方が、いらっしゃいます ! ?
もっとも、私は、栽培ポイント数がMAXですから、全然、気になりませんね(^^)
毎日、パワフルに御花の栽培をして居ります(^^)/
うふふふ(^^)
ピロリン博士のガーデンレベルに密かに接近する私です(^^)/
今後も、是非、御花の栽培を頑張って下さいね❤❤❤
アバター
2015/11/20 22:49
初体験ですか〜
ドキドキしますね
アバター
2015/11/20 19:31
そんな難しい事考えたことなかったよ
読んでも、あんまり意味わかってないんだけど^^;
とりあえず、倉庫にあるのを出荷して級を上げたら
メガ化しやすいことは知ってる
多くの友達が水を撒くほど、メガ化するらしいことも聞いた
でもこれは、みんなが知ってることだよねー
話変わるけど、人の庭で水遣りしてる時にメガ化したらメッチャ嬉しい^^
アバター
2015/11/20 17:11
私もお水かけた瞬間に
メガ化した事何回かありました。

訪問者がお水撒くと、時間がずれる?
そんな事、考えもしませんでした。

さすが、ピロリンさんね、何でも詳しいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.