Nicotto Town


ピロリン1207


唯一の更新魚 釣りブログ2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.86cm
カワムツ
1
13.53cm
ニゴイ
1
39.76cm
グッピー
1
3.39cm
バケツ
1
28.25cm
ハクレン
1
66.06cm
2015/11/21 23:48

LEAFGさんの釣堀で釣れました。
アブラハヤの11・86
今日までの私の1位を更新して安泰?w
これで3度目ですww
1位を更新してランクダウンww
嫌な予感が的中!w
今日までの3種の1位が全て陥落><
お立ち台は5種ですが2位と3位ばかり・・・
最近は1位じゃないとお立ち台に思えなくてww
しかも、粘ったけど結局1種のみでした。
LEAFGさん有難う!!
LEAFさんの釣堀が無かったら、壊滅でしたw

アバター
2015/11/28 09:40
ご無沙汰しております(;^ω^)
って、相変わらず素晴らしい釣果ですねΣ(´∀`;)
私はニコタ釣りはすっかり引退してしまいました・・
でも見てると、また釣ろう、とか思っちゃいます(/∀\*)
・・・残業ばっかりで、時間ないんですが・・・・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2015/11/22 19:41
ピロリン博士、こんばんは(*^_^*)
良いサイズのアブラハヤちゃんですね(^^)/
頑張って下さいね❤❤❤



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.