Nicotto Town


ピロリン1207


デタラメ釣りで自己ベスト!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.46cm
ブルーギル
1
13.97cm
ニゴイ
2
39.55cm
ヘラブナ
1
30.47cm
ナマズ
1
58.06cm
ニジマス
1
59.82cm
バケツ
1
30.21cm
ドジョウ
2
14.92cm
2016/01/08 07:25

ヤケクソ釣りをデタラメ釣りに名称変更しただけで、
自己ベストが釣れました!www
これで今週は余裕ですw
昨日のブログに書いてます。
名称変更するだけで効果があると思うからと。w
効果覿面でした!w偶然だと思いますか?w
姓名判断の理論で効果が有ると思っただけですw
思うと言うより信じ込む。そこがポイントですけど。
実際に自己ベストが釣れたのですからw
30万匹も釣ると、記録が伸びすぎて自己ベストは釣れません。
今週一杯デタラメ釣りで通して、
来週は余裕綽々釣りを試してみますw
どんな結果が待っているやら??www


アバター
2016/02/02 11:30
こちらに失礼いたします┏○ペコッ

闇雲・・・ピッタリです(/ω\*)
取り敢えずのコレクターなので、ニコ始めてから
ず~っと金魚鉢でレア魚は集めていました!
でも、過去に1回だけ今回みたいに釣れなかったことが・・・
ペンギンのストラップ!(なぜかストラップ^^;)
今回もピロリンさんのアドバイスがなければ、前回の二の前にΣ(|||▽||| )
本当にありがとうございましたm(_ _)m
普段何も考えずに、ワンパターンで釣っているので
目からウロコのアドバイスでした♪感謝(*´ω`人)感謝
アバター
2016/01/08 10:51
奏良さん。ところが!30万匹も釣ると、記録が伸びすぎて、釣っても釣れないんです!w
お立ち台(殿堂)なら毎週釣れます!必ず釣れます!ところが・・・
自己ベストを釣れと言われたら、一か月釣り続けても、二か月釣り続けても・・・
三か月釣り続けても・・・釣れない確率の方が高いんです。
四か月釣り続けて、やっと、釣れる確率が高くなる。
お立ち台に60回程、記録を残すのと同じくらいの難易度ですw
はっきり覚えてます。15万匹前後から、一か月釣り続けても自己ベストが
釣れない確率の方が高かったのを。
半年、空いた記憶はないけど、3か月以上釣れてない記録は残ってるから。
アバター
2016/01/08 10:05
自己ベスト、おめでとうございます^^
ヤケクソでもデタラメでも、言えることは
釣らないと釣れないw
そうやって、釣り続けてることが凄いよ^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.