Nicotto Town


ピロリン1207


ネコヤナギの枝524個

画像

イベントレアの新記録。釣った数が524.
いかに年末・年始に釣ったかがお判りでしょうw
仮にニコット釣りがネコヤナギの枝だけ釣れても、
8時間40分以上かかりますw
釣れども、釣れどもネコヤナギしか釣れなかったら?
釣り人は全員、釣りを辞めるかも?ww
妙にマイ釣堀、3番目の席では釣れすぎたw
記録用にとタウンに行くと釣れないんです。これがw
しかし古い方のレアは釣れにくいと知ってるから、
妙に納得するww
しかし釣れて良かったw一安心です。
しかも、このネコヤナギが30万匹目の魚種でもありました^^

アバター
2016/01/10 16:47
レアが524・・・
逆に想像もつかなくて、混乱してしまうくらいです^^;

ピロリンさんの釣りは、ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったいに
まねできませんm(_ _)m
アバター
2016/01/08 23:24
びっくりな数ですねーーー)^o^(



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.